スポンサーサイト


お知らせ☆


私事で大変恐縮ですが…






この度


予てより交際させていただいておりました"KIYOMI"さんと


晴れて









する事となりました






長らく皆様には、お気に掛けていただいておりましたが


やっと、念願叶って一緒になる事になりました


応援いただきました皆様、大変ありがとうございました




つきましては、以下のとおり、結婚披露パーティーを開催させていただきたいと思いますので

ご参加可能な方は是非ご参加ください




『「きよみん&もっくん」ウエディング・レセプション 大・大・大パーティー』


日時:11月3日(日)15:00~18:00 ←ちなみに仏滅

会場:大宮ダイニング「梟(FUKUROU)」




場所:シーノ大宮センタープラザ2F(ソニックシティの隣のビル)…西口スカイデッキで直結

""


会費:7,000円前後を予定(会費制、お祝いその他一切何も無しでお願いします)


パーティーの詳細内容については、これから詰めて行きますので、確定しだい改めてご連絡いたします



なお、準備の都合上、予め参加者の人数を確定させていただきたいので

参加ご希望(可能)の方は、後日、アップするエントリー専用ページより、エントリーをお願いいたします



今後とも"きよみん&もっくん"をよろしくお願いいたしますm(_ _)m



☆ひろ☆@もっくん




コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~おぅ(^。^)/

ついに、ついにですね!!!!

おめでとうございます♪♪ お幸せに♪♪





ありがとうございます☆


Kumikoさんへ


お待たせいたしました

早速コメントいただき、ありがとうございます

仕事でお忙しいとは思いますが、時間が有りましたら、是非ご参加ください


おめでとうございます☆ミ

ご結婚されるんですね(^o^)v
おめでとうございます☆ミ
公私ともに充実されることでしょう(^^)
本当におめでとうございます

もやもやがとれました!
ひろ&きよみ(最強)ウェディングパートナー
ご結婚おめでとうございます^o^

おめでとうううぅぅぅ(*^_^*)

うれしくて 泣けてくるッ  

ほんとよかったです(*^^)v  これで 晴れて 堂々と 正式に おおっぴ
らに ツーショット ですね 

kiyomiちゃん 大事にしてあげてね (*^_^*) ちっちゃいから !(^^)!

ありがとうございます☆


メル@赤羽さんへ


はい、結婚します

身内の不幸等もあり、延び延びになっていたんですが

やっと、進める事ができました


メルさんも都合がつけば、是非いらしてくださいね


ありがとうございます☆


クニッチさんへ


ご無沙汰しています

お祝いコメントありがとうございます


もやもや()が取れて何よりです(笑)


クニッチさんも都合がつけば、是非ご参加ください


ありがとうございます☆


ざっきぃさんへ


ざっきぃさんには、当初より色々お気遣いをいただいておりましたが…

どうにか、結婚に漕ぎ着ける事ができました

長きに渡りご心配をお掛けし申し訳ありませんでした


ざっきぃさんもパーティーには是非ご参加ください


ちぃっちゃいKIYOMIさんを守って行きますので、今後ともよろしくお願いいたします


結婚おめでとうございます☆

もっくん
初めておじゃまします

Congratulations marriagev-238

きよみ先生をよろしくお願いしますぅi-184
えっi-201 わかってるってぇ~

パーティー楽しみにしています めでたい めでたい

ご結婚おめでとうございます!

本当に本当に良かったですね!

おめでとうございます!!

きよみ先生を宜しくお願いします!!!
(泣かせちゃダメよ!) 

ありがとうございます☆


かたちゃんさんへ


お祝いコメントありがとうございます

はい
分かってますよ


パーティーへのご参加お待ちしておりま~す


ありがとうございます☆


LuLuさんへ


お祝いコメントありがとうございます

私の方が泣かされてるかもしれませんよ(笑)

LuLuさんも是非パーティーにご参加くださいね


わかってんだろうなぁ?



きよみちゃん泣かしやがったら



ただじゃすまねぇi-192i-180

ホントにおめでと~う!
なんかホッとしましたー。。
あれ、きよみさん にあらたにアダ名つけるとしたら、モッちゃん?(笑)

素敵なパートナーに乾杯!!!

御結婚おめでと~う。
なんかホッとしましたー。

きよみさんに あらたに あだ名をつけるとしたら モッちゃん?(笑)

ベストパートナーに乾杯!!!

ご心配なく☆


はち!さんへ


脅しコメントありがとうございます(笑)

恋敵としてはご心配でしょうが(笑)

でも、ご心配には及びませんよ



結婚に至るまで、それはそれは大変な色々な壁を乗り越え…

結果として、二人の絆を深めながら

そして、やっと辿り着いた幸せですから

お互いが泣かないように頑張っていきます



ま~、はち!さんもよ~くご存知の気性の方でが…

それにもメゲず愛情を貫き通した結果、幸せをいただきました



パーティーは、はち!さんの出番です

お忙しい所、恐縮ですがよろしくお願いいたします


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます☆


lilyさんへ


お祝いコメントありがとうございます

お待たせしてしまいましたが、晴れて結婚する事となりました

lilyさんも都合がつきましたら、是非、旦那さんとご一緒にパーティーにご参加くださいね




あっ、転職予定ですが…

イントラさんメインではありませんよ

そちらも決まりましたらまたお伝えしますね


ご結婚、おめでとうございます!!(^o^)v

もっくん!

スゴイ!すごい!凄い!
((((;゜Д゜)))

50代でリトモスのOT資格を取ったと思ったら、矢継ぎ早にKIYOMI師匠との婚約発表!!\(^-^)/

穏やかで、柔らかくて、優しいもっくんとは思えないチャレンジの連続ですね!(^^ゞ

今度は赤ちゃん誕生で、私達を驚かせてくれるのかな?(^_-)
とにかく、お二人はホントにお似合いのカップル、お似合いの夫婦だと思います(^.^)

とも白髪は難しいみたいですが、末長くお幸せに!
あと、もっくんをおチョクルつもりは、毛根ありませんが、いや、毛頭ありませんが、イントラ稼業を始められた時は、是非とも、毛がない、いや怪我ないようにご自愛して下さいね

次回、また代行かなんかの機会があれば、ぜひ参加したいです

おめでとうございます(^。^)

ご無沙汰しております!!

が最近のもっさんのご活躍は存じております♪

もっさんのあのテンションとスタミナはどこから?と思ってたらやはりここだったんですね!

今のもっさんならジャイアンツの入団テストも受かっちゃうんじゃないでしょうか?(笑)


きよみんのハートを射止めたもっさんは今後の人生の運をすべて使い果たしてしまったかもですね(^。^)v

きっと宝くじは当たらないっすよ(笑)

いえいえ冗談です!

もっさんの幸運はまだまだこれからもね!!

またの再会を楽しみにしています(^^)

おめでとうございます

 KIYOMI先生と結婚ですものね。凄いことですよね。おめでとうございます。 v(^^)v











ありがとうございます☆


ウディさんへ


お祝いコメントありがとうございます


また、毛髪ネタ3連発もありがとうございます

最近は自虐ネタでかなり使ってますけどね


この3年間で自分でも信じられないくらい、劇的な変化とチャレンジが続いておりますが…

あとひとつかふたつはまだ何かが出てくるかもしれませんよ

あっ、さすがに子供は無理ですけど



ウディさんも是非パーティーにご参加いただき余興をお願いいたします


ありがとうございます☆


りゅうたろうさんへ


ご無沙汰しておりますm(_ _)m

お祝いコメントありがとうございました



やっぱり運を全部使っちゃいましたかね~

どうりで、宝くじが末等すら当たらないと思いました

でも、もうチョイ運を使いたいですね~


りゅうたろうさんもお忙しいでしょうが、是非パーティーにご参加くださいね


次はダンス練習での再会でしょうか

また、よろしくお願いいたします


ありがとうございます☆


エムエムさんへ


お祝いコメントありがとうございます


やっぱり凄い事ですよね

言うなればアイドルと結婚するようなものでしょうか


エムエムさんもお仕事がお忙しいこととは思いますが、是非パーティーにご参加ください


今後ともよろしくお願いいたします


No title

おめでとうございます\(^o^)/


いや~なんだか私までほんわか幸せ気分です(*^_^*)




次から次へと 新たなチャレンジをし、成し遂げるもっくんさん 立派で


す!  私も見習わなくちゃ♪


とにかく


お二人の末長い幸せを願って 乾杯~\(^o^)/

むずむずが


のどに引っかかってたような、、

すっきり〜〜

よかったよかったあ(=⌒▽⌒=)

おめでとうございます。

ありがとうございます☆


BELAさんへ


お祝いコメントありがとうございます


無謀とも思えるチャレンジの連続かもしれませんが…

1度の人生をキチンと使い切りたいと思っています


ま~これも良きパートナーの理解が有ればこそ出来ることですけどね


BELAさんも是非パーティーにご参加ください


今後ともよろしくお願いいたします


ありがとうございます☆


shimmyしまれいさんへ


お祝いコメントありがとうございます


喉のつかえが取れましたか(笑)

長い間ムズムズさせてすみませんでした


パーティーには是非2人で参加してくださいね

後半はいつものダンスホール状態になると思いますので

お好きな曲を持参で参加してください


今後ともよろしくお願いいたします


もっくんっ (*^o^*)/~

 
 ☆おめでとうございますo(^o^)o☆


もっくんの様々なご活躍に、
すごいなぁ☆と、感じていた日々でしたが‥(^^)/
また更に!スペシャルな祝!

きよみサンと御結婚
おめでとうございます♡

まだかな~まだかなぁ~…
大変長らくお待たせされましたょ
(^o^)/~~~

だい-ぶ以前の春日部のパティ-で、
もっくんの裏手にまわり、
こっそり、
”きよみサンと ♡?♡?‥♡~ ???“ って
ジェスチャーすると(^^)
もっくんは
”あっ☆- イヤイヤ~(^^;)“ と、
ごまかし加減で‥
とびきりの笑顔で(^_^)v
その笑顔に私は勝手!に(^O^)
ホ~ンワ~カ♡した事を
思いだします!!懐かし。
ごゆっくりと山あり♡谷あり☆で育んで
いたのですね~(^^)


きよみサンを大切に♡
泣かす事のないよぅ~に
どうぞどうぞ
よろしくお願いしますね~(^O^)
jun2からのお願いです…☆

そして、
もっくんもきよみサンに
泣かされなぃように!!
がんばって下さいね~(^0^;)//
(あっ‥ 
じゅんこ! 何っ (-.-#)?って
きよみサンに怒られちゃぅ~(゚o゚; 笑 )


LoveLoveパティ-も
たのしみにしています(^^)☆
申込みも完了し、メッセージにもコメしましたが、
お手伝いも喜んでさせて頂きますので
何なりと申し付け下さいねっ (*^^*)


お二人ずうっと仲良く♡
お幸せに‥ o(^o^)o

ありがとうございます☆


junjunさんへ


お祝いコメントありがとうございます


また、早速の参加申し込み、ありがとうございました

当日は、堅苦しく無く、普通の飲み会的にワイワイやりたいと思いますので、楽しんでいってください



春日部のパーティーですね

懐かしいですね~

そう言えば、junjunから何か聞かれた(ジェスチャーされた)記憶がありますよ


確かに、あれから色々ありましたね~

でも、結果絆は深まりましたよ



はい

二人で泣かないように、これからも頑張っていきますから

引き続き、二人の応援よろしくお願いいたしますo(^-^)o



プロフィール

☆ひろ☆@もっくん

Author:☆ひろ☆@もっくん
普通のビジネスマンだった☆ひろ☆(もっくん)が

2006年1月からスポーツクラブ通いを始め

その後、いつの間にやらインストラクター資格を持ち

そして今、永年勤めた会社を退職し、第2の人生チャレンジ中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
