スポンサーサイト


ラストROMBA☆

またまた、記事を書かずに、2週間が経過してしまいましたあせる

いや~やっぱ気まぐれですいませんショック!

楽しみにしてくださっている方…







いないっすよね~ダウン



それはさておき、先週末は自分にとってはラストROMBAの日でしたニコニコ


通常のダンスクラスが、2ヶ月限定でROMBAに変更となったものですが…

もちろんダンスクラスの延長として、ラテンを学ぶ良い機会なので、積極的に参加させていただきましたニコニコ


がっがっがっ…あせる

いや~ラテンって…

やっぱ難しいですね~あせる

あちこち力が入ってるので、動きが相変わらず、ぎこちないショック!


それに、これが意外にもハードなプレコリオだったもんですから、毎回ジタバタジタバタあせる

結果、やっぱり綺麗な動きが身につかず…で、ガックシって感じでしたショック!

来月からは、またダンスクラスに戻りますが、また気合いを入れて頑張りま~すニコニコ


できれば、もう少しメンズが増えてくれれば良いのですが…

リトモスに参加しているあなた、そこのあなたですよビックリマーク

是非ご参加くださいねニコニコ

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■頑張りましたよね\(^O^)/

毎回のご参加、



ありがとうございましたm(__)m 



ま、



プレコリオだけに、




なかなか難しかったかなと思います。



何にでもトライするSPIRITS、



素晴らしいと思います!




また、ダンスクラスで頑張りましょうね(^^)v 



次回はマイケル(^-^)、メンズ誘ってください。



しかし、最近、痩せた?よね?

2 ■若干肥えました☆

>きよみんさん

痩せてないですよ(>_<)
ここんとこ微増中です(^_^;)

かなり痩せた頃は、職場のみんなに「聞いちゃ悪いけど…病気?」って、聞かれる程、顔がコケてました(∋_∈)


がっ、しかし!


最近は、土曜日の夜とか、お腹が空いて空いて…

夜中(夜食?)は食べないようにしていたのですが、深夜0時頃にガッツリ食べちゃうようになっちゃいました(*_*)

先生のような消費カロリーならOKでしょうが、自分レベルでは、消化しきれません(≧∇≦)


あっ、消化してるから脂肪がつくのか…

なんて、くだらん事を言ってる場合ではないっすね( ̄∀ ̄)


来月からは土曜リテモス3本とダンスクラス頑張って、また絞りま~すo(^-^)o


でも、ますます腹ヘリ~ですけど(>Σ<)

3 ■ブログ

毎週、楽しみにしているファンがいますのでアップして下さいねっ淼

4 ■ありがとうございます☆

>とっこさん

こんなつまらない気まぐれブログを楽しみにしていただいて…

ほんと、ありがとうございます(*^o^*)


できるだけ更新するようにしますので、今後ともよろしくお願いいたします(^o^)/


しっかし、昨日も途中で息が苦しく、ヤバかったです(>Σ<)
プロフィール

☆ひろ☆@もっくん

Author:☆ひろ☆@もっくん
普通のビジネスマンだった☆ひろ☆(もっくん)が

2006年1月からスポーツクラブ通いを始め

その後、いつの間にやらインストラクター資格を持ち

そして今、永年勤めた会社を退職し、第2の人生チャレンジ中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
