スポンサーサイト


代行レッスン☆


今日はイオンスポーツクラブ・ノア店で代行レッスンをさせていただきました

ノアのメンバーさんを始めとして、レイクから4名・ジョイから2名・そしてKIYOMI先生とKUMIKO先生にご参加いただき、大変ありがとうございました


30名を超えるかという参加者の前で、かなりテンパってしまい

途中、多くのミスをしてしまいましたので、皆様には大変申し訳ない気持ちでいっぱいです

自分では60点位しかあげられませんが、暖かい皆さんに支えられ、なんとか1時間やり遂げる事ができました


Yocco先生のお計らいで、デビューの機会を与えていただき

また、メンバーの皆さんの支援で、曲がりなりにもやり遂げる事が出来ましたことに、深く感謝申しあげます


また機会がありましたら、チャレンジさせていただきたいと思います

次は70点、そしていずれは100点を取れるように頑張っていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします


☆ひろ☆



コメントの投稿

非公開コメント

No title

すっごく盛り上がったと kumikoさんのブログにありましたよ (^O^)/

すごいです (^O^)/(^O^)/ なんてったって イントラデビューのリトOT
デビューだもの (^O^)/  がんばった  花丸

私も うけた~い

っていうか 腰傷めて 撃沈中です

もっくんも 腰 膝 労わってね (*^_^*)

ありがとうございました。

みなさん楽しかったとおっしゃってましたよ。(*^^*)
ありがとうございました。
間違いは私もしょっちゅうです。笑
とにかくレイクや周りの皆様方の応援が嬉しいですね。
ノアの皆さんもいつもと雰囲気が違っていい刺激になったようでした!
また、何かありましたらお願いします。

1歩前進、デビューおめでとうございます!
そして、またチャレンジなのですね。
応援してまーす!

おめでとうございます☆ミ

初書き込みです!
赤羽ではいつもKIYOMI 先生と一緒にレッスンを盛り上げて頂いてありがとうございます(^-^)

レッスンデビューおめでとうございます(☆.☆)
&お疲れ様でした(^.^)
いつか、ひろさんのリト受けてみたいです(^^)v

知り合いが、資格とって、こうしてレッスンデビューしたという話を聞くと私も刺激をうけます(^.^)
ジャンルは違うけど私も目指しているので…まだまだ養成コースの手前を始めたばかりで、道のりは長く険しいですが(..)

ひろさんも、これからも頑張ってください(^^)v

No title

曲が始まる前のコリオの説明が、とても丁寧でわかりやすかったです。(^^)                                                  
お水休憩の時に、「楽しいね。」という声が聞こえました。                                                  
私もドキドキ、ワクワクしましたよ、とてもいい雰囲気で、楽しいリトモスでした。(^^)




    

大丈夫ですか?


ざっきぃさんへ

ジョイでお見かけしなかったので、どうしたのかな?

と思ったのですが…

腰を痛めてしまったんですね

お大事にしてください



クラブ通いを始めた頃は、痩せたいだけでしたので…

まさか自分が人前でインストラクションすることになるとは思っていませんでした


やってみると、やっぱり難しいです

ざっきぃさんにご協力いただいた、ビデオ撮りの方が数段上手くできましたね

やはり大勢の人を引っ張っていくのは大変なことです

各先生方の素晴らしさが改めて良くわかりました

さすがに昨日は精神的に疲れて足腰より、胃腸がやられてしまいました

まだまだ修行しなくてはいけませんね


またチャンスが有ればレッスンさせていただきますので、その節は是非ご参加ください

いつもご支援ありがとうございます


ありがとうございます☆


よっこさんへ


ノアの皆様の暖かさに支えられ、またメンバー仲間に支援していただき、本当にありがたかったです

また、少しでも楽しかったと言っていただけるお客様がいらしたなら、嬉しい限りです


今回の代行に当たっては色々ご配慮いただき大変ありがとうございました

もし、またチャンスが頂けるなら、次回はもう少し上手くやらせていただきますので

これに懲りずに、今後ともよろしくお願いいたします


いつも☆


lilyさんへ

いつも応援ありがとうございます


機会を提供いただいたYocco先生を始め、参加皆様のご支援のおかげで

半歩ぐらいかもしれませんが、どうにか前進する事ができました


これからも、新たなチャレンジを繰り返し、成長して行きたいと思いますので

今後ともよろしくお願いいたします


こんばんは☆


メル@赤羽さんへ

初コメント&応援ありがとうございます

メルさんとは、ルネ赤羽に新浦安から移籍して以来、ご一緒させていただいておりますね


資格を取る前は、前でガッツリ動いて騒いでいたので、赤羽の皆さんは最初ビックリしたのではないかと思います

ですが、直ぐに受け入れていただき、アットホームな雰囲気で居心地がいい場所となりました


自分も手探りではありましたが、周りの皆様の支援を頂いて、曲がりなりにもデビューする事ができました

が、これからは、もっともっと頑張って、いつかはレギュラーを獲得しないといけないと思っています


メルさんも、養成は大変でしょうが、自分の夢に向かって頑張ってくださいね

メルさんが資格を取って、指導されるときには、自分も是非参加させてください


それでは、今後ともよろしくお願いいたします


ありがとうございました☆


エムエムさんへ


月曜日は早い時間にもかかわらず、また、わざわざ体験入会でご参加いただきありがとうございました

緊張でミス多発のレッスンでしたが、暖かいコメントをいただき、大変ありがとうございます


また機会が有れば、レッスンさせていただきたいと思っておりますので、その時は是非ご参加ください

次回は今回より上達し、皆様に更に楽しんでいただけるよう努力してまいります


今後ともよろしくお願いいたします


シルクドソレイユ


ぼくが言うのもおこがましいんだけど

シルクドソレイユの事をTVでやってた時、トレーナーの人が言ってたのよ。

プロだって失敗はあるって、失敗した時の対処こそが重要って。

お客さんを楽しませる事ができてるなら失敗もOKなんだよね。


ミスはあったみたいだけど立ち直りが瞬間だったよね。

まじ、スッゲーΣ(゚д゚;)って思っただよ!!

いや~☆


shimmyさんへ


やっぱり慣れていないので、キュー出しに意識が取られると

動き忘れたり、音が聞こえ無くなったりしてしまいます


間違えた時は、申し訳ないのですがキューは控えて

取りあえず音をキチンと聞くように努力しました


おかげさまで、今回のコリオは早く覚えたので、音とコリオが既にかなり結びついていますので

早めに補正ができたのだと思います


今回はかなり拙いインストラクションでしたが、ノアの皆様やshimmyちゃん達が一生懸命盛り上げてくれたおかげで

皆さんが楽しんでいただけたのだと思います


本当に応援ありがとうございました

また、よろしくね


プロフィール

☆ひろ☆@もっくん

Author:☆ひろ☆@もっくん
普通のビジネスマンだった☆ひろ☆(もっくん)が

2006年1月からスポーツクラブ通いを始め

その後、いつの間にやらインストラクター資格を持ち

そして今、永年勤めた会社を退職し、第2の人生チャレンジ中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
