スポンサーサイト


代行デビュー☆


いつかはデビューしたいと思っていますが

なかなか、キャリアなしのジジイではレギュラーを持つのは難しく…



しかしながら…

1回限りの代行ですが、とうとうデビューする事になりました

Yocco先生が代行を探してらして、私にもお声掛けいただきましたのでお引き受けする事にしました


と言うことで、下記の日時に代行レッスンをさせていただきますので、よろしくお願いいたします


イオンスポーツクラブ ノア店

4月15日(月)
10:15~11:15
リトモス60



Yocco先生には、デビュー機会を与えていただき、大変ありがとうございました

Yocco先生にご迷惑をお掛けしないよう、また、ご参加メンバーの皆様に楽しんでいただけるよう頑張りますのでよろしくお願いいたします


レイクの皆様も、時間がありましたら、物見遊山にいらしてくださいね


はぁ~やばい

記事を書いてるだけで緊張してきた

今日から特訓しないと


あっ

ちなみに、スタジオネームは「ひろ」に決定いたしました(「GG☆」は取れました)

よろしくお願いいたしますm(_ _)m



コメントの投稿

非公開コメント

いつかいつかと・・・



待ち望んでおりましたi-179



果たして応援に行けるかどうかは わかりませんが




少なくとも 草葉の陰から応援していますi-278i-86

おめでとう (^O^)/

まずは 代行ですっ (^O^)/  一つ一つの 代行を大事にしていけば
繋がっていきます !(^^)!

いつもの もっクン スマイルで 中高年に 勇気と希望を (*^_^*)

もっクン から ひろさんに 呼び変えた方が いい?

草葉?☆


はち!さんへ


草葉の陰っておいおい
生きてるじゃないの…

まさか、生き霊だった


応援ありがとうございます

デビューがレイクで無かったのは残念ではありますが

Yocco先生のお気遣いでデビューできる事は、とてもありがたく、感謝しております

いつかは皆さんの前でも披露したいと思いますので、その節は参加よろしくお願いいたします


ありがとうございます☆


ざっきぃさんへ


はい
ひとつひとつ前進ですね

当日は笑顔も引きつりそうですが頑張ります


こちらのブログでは、今までどおり「もっくん」でいいですよ


応援ありがとうございます


すっげ〜!!


そんな緊張、、いいよね。 

いっちゃおうかな〜!いけるかな〜?

あん??付いてきたのがでたらめなやつってのもやばいか、、

やばいやばい。イオンデヴューを待ってるよ。

代行

この度は、急…?な代行のお引き受けありがとうございます。
そして、初レッスンおめでとうございます。やっぱりレッスンはやってからしか、どうなるかわからない生ものです。
(;^_^A
わたくしごときが偉そうに聞こえる話かも知れませんが、
きっとやればわかります。(*^o^*)
いろんな事がわかります。笑
自分のいいとこ、悪いとこ、全て笑
ノアのお客様も温かいので、ご安心下さい。(^_−)−☆楽しむ事が1番です。
では、私の留守をモッくんさんに支えていただき、こちらこそ感謝です。
よろしくお願いします。

大丈夫☆


shimmyさんへ


確かに

shimmyちゃんダンスには、ノアの会員さんが少しビックリするかもしれませんが…


掛け声で自分が元気になれそうですから、時間があったら是非いらしてください

レイクの会員の方は1,050で入れますよ


ありがとうございます☆


よっこさんへ


こちらこそ、デビューの機会を与えていただき本当にありがとうございます

今回の代行にあたっては、Yocco先生には、色々とお手数をお掛けするとともに、大変お気遣いをいただきましたことを、重ねてお礼申し上げますm(_ _)m


Yocco先生の仰るとおり、やってみないと分からないことが沢山あると思いますので

少しずつ経験を積んで前進して行きたいと思います


当日は自分も楽しめるよう、緊張し過ぎないでリラックスしてレッスンに臨みます


応援コメントをいただき、ありがとうございました

おめでとうございます!
まっていましたが、平日は応援参加出来ず残念です!!
鏡に一番近いポジション楽しんで来てください。
ひろさんの楽しいレッスン受けたいですね、代行また決まりましたら☆

がんばります☆


lilyさんへ


応援ありがとうございます

鏡に近づけば近づくほど緊張してしまいますが…

出来る限り自分が出せるように頑張ってきます


いずれまた、レッスンができる時が有れば、是非ご参加ください

よろしくお願いいたします


行きます♪

こんにちは

イオンスポーツクラブを退会してしまったので、昨日から一週間体験に参加し、月曜日に備えています!!

どうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)

お待ちしてます☆


やなぎっこさんへ


一週間体験という手がありましたか

わざわざありがとうございます

お待ちしておりますので、よろしくお願いいたします


プロフィール

☆ひろ☆@もっくん

Author:☆ひろ☆@もっくん
普通のビジネスマンだった☆ひろ☆(もっくん)が

2006年1月からスポーツクラブ通いを始め

その後、いつの間にやらインストラクター資格を持ち

そして今、永年勤めた会社を退職し、第2の人生チャレンジ中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
