スポンサーサイト


食品衛生責任者☆


昨日、仕事を休んで講習を受けてきました

1日講習を受けて、最後に習熟度テスト


いや~眠かった

でも、頑張って寝ないで聞いてました


そして、寝なかったご褒美がこれ







コメントの投稿

非公開コメント

眠いよね。


ぼくらもね、アネハ事件以来ばっかばかしい講習受けさせられて、(`ε´)

眠いんだ。でも最後に試験があるからポイント押さえなきゃなんないし、、


わかります。┐(´д`)┌

ですよね☆


shimmyさんへ

講義の類は話を聞いてるだけだから眠いですよね~


アネハと言えば、強度偽装事件でしたかね

ま~どんな業界も事件・事故があった後は、行政等の指導や規制がありますから…

いろんな意味で、世の中はストレス溜まる事ばかりです


だからこそ、身体を動かしてストレス発散ですね

プロフィール

☆ひろ☆@もっくん

Author:☆ひろ☆@もっくん
普通のビジネスマンだった☆ひろ☆(もっくん)が

2006年1月からスポーツクラブ通いを始め

その後、いつの間にやらインストラクター資格を持ち

そして今、永年勤めた会社を退職し、第2の人生チャレンジ中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
