スポンサーサイト


新年☆


明けましておめでとうございます

旧年中は、ひとかたならぬご厚情を賜り、誠にありがとうございました


今年は、また新たな一歩を踏み出すべく、これから準備を始めていきます

まだまだ大雑把な計画ではありますが、実現の運びとなりましたら、公表させていただきたいと思います


また、雇っていただけるクラブがありましたら、リトモスOTとしても活動していきたいと考えています


更に、もうひとつ念願でありましたことも、今年こそは実現したいと思います



またまた何かと、忙しい年となりそうですが、一年頑張ってまいりますので

皆様、今年もよろしくお願いいたします



コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます

色々チャレンジされてますよね、lily の希望は、、、お店経営!
ダンスバーがいいなー。
モックン先生が ダンスタイムで団体レッスン。
踊ってさわいで!!
あ、調理師免許必要なのかな、、(*_*;

OT さん活動も始まる新年なんですね。
頑張って下さい、応援してまーす。

頑張ります☆


OTは雇ってもらえないとできませんけどね

まずはオーディションですから、どこか探して申し込まないと


ダンスバーですか~

それもいいかもしれませんね

でも、ダンスイントラにはなれませんから、レッスンはできません


ちなみに、店をやるのに調理師免許は不要ですよ


とにかく、今年も色々頑張りますので、ご支援いただきますよう、よろしくお願いいたします


プロフィール

☆ひろ☆@もっくん

Author:☆ひろ☆@もっくん
普通のビジネスマンだった☆ひろ☆(もっくん)が

2006年1月からスポーツクラブ通いを始め

その後、いつの間にやらインストラクター資格を持ち

そして今、永年勤めた会社を退職し、第2の人生チャレンジ中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
