スポンサーサイト


引き出し☆


今までビジネスマンとして、勤め先で必要な資格などは取得してきましたが

ま~一般的に役立つものでは無いですね~


ここでせっかくOTになりましたので、引き出しを増やすため

来月、もうひとつトレーニングコースに行ってくる予定です


あっ、それ以外にも、先月は甲種防火管理の講習に行きましたし

2月には食品衛生責任者の講習を受けに行く予定です


次の一手が二手・三手位になってますかね~


とにかく、色々身につけて頑張らねば


コメントの投稿

非公開コメント

本日は楽しく終了お疲れ様でした~(^O^)!
良い子になりたいのでじっくりみませんでしたが、知り合いにそっくりなサンタさんからプレゼント貰っちゃいました(^O^)

沢山の資格予定でスケジュールいっぱいですねー
私は来月、マラソン団体で東京消防庁消防長官より救命技能認定証を頂けるというので ちょっと行って来まーす

頑張りましょう~(^O^)!

資格☆


lilyさんへ


お疲れさまでした

お客様の前で披露するのは緊張しますが、大きなミスも無く、楽しくできました


資格は持ってて、損は無いですから、色々取っておきたいと思ってます


救命技能認定証ですか

AEDと心肺蘇生ですね


自分も前に、赤十字のやっている救命の講習(講習の名前を忘れました)を受けに行った事が有ります

その時は、4時間位かけて、講習と実技をやって、簡単なテストが有りました

3年間しか有効じゃなかったので、既に切れてます…

再講習受ければいいみたいなのですが、終了証がどっかいっちゃいました


色々チャレンジする事は良いことだと思います

お互いに頑張りましょうね


だれに〜って??

ケーキ造りも習ってたよね?

だれに食わせんだ〜って思ってたら、、、

ケーキ屋さん、はじめるんか???

チョイとハズレ☆


shimmyさんへ


おっ

資格とケーキ教室で判断しましたね

確かに防火管理者も食品衛生責任者も店を開くには必要な資格ですからね

でも、ケーキ屋さんをやるには、修行にでも行かないと無理だと思います

まっ、何か企んでいるのは事実ですけどね

プロフィール

☆ひろ☆@もっくん

Author:☆ひろ☆@もっくん
普通のビジネスマンだった☆ひろ☆(もっくん)が

2006年1月からスポーツクラブ通いを始め

その後、いつの間にやらインストラクター資格を持ち

そして今、永年勤めた会社を退職し、第2の人生チャレンジ中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
