スポンサーサイト


まだダメでした☆

昨日は、ダブルリトモスの日でしたニコニコ

すべてのコリオを昨日で覚えてしまおうと思っていたのですが…
まだ、いくつか欠落してます

ですが、ま~完成形はほぼなんとかなりますかね~ニコニコ

次はレイヤリングを覚えて、スムーズに動けるようになろっとグッド!



今月から春日部では、3ヶ月ぶりに声出し大隊長が復活しましたニコニコ

昨日も元気な雄叫びチョキ

私の声は通らない方なので、負けずに張り上げていたら…

エアロダンスで、危うく酸欠になりそうでしたショック!

大隊長~あせる
勘弁してください

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■あらら(^-^)

入りませんでした??


見てる限りでは、動いてますけどね(´∀`) 


声出し大隊長(;^_^A、復活ですね。


あの声が聞こえたら、他の方の声は、かき消されるくらいの声量(≧▼≦) 

危うく、マイク使ってる私の声もかき消されそうになりますよ(^-^) 


声出し、いつもありがとうございます\(^O^)/ 

2 ■いえいえ☆

>きよみんさん

声を出した方が楽しいですから(^_^)v
これからもガンガン行きます(^w^)


コリオかなり入りましたが、まだ何カ所か入りきってません(∋_∈)

アクセント付けるのは、もう少し先になりますかね~(^。^;)


しっかし、ホント!
大隊長の声は、とにかくデカいですよね(◎o◎)

先生も声を張り上げてましたね~(*_*)
喉にお気を付けくださいね(>Σ<)

3 ■あの方は

大隊長さんだったのですね涬
なるほど…リーダーさんが負けてしまうはずです淲
土曜日は大隊長さんは低音で声出しをされていたような焄
リーダーさんは高音で勝負したらいかがでしょう煜
まだ声出しが出来ない私にとって酸欠状態になる程、声が出せる事は羨ましい限りです
来週は高音でお願いします煜

4 ■ほどほどで☆

>とっこさん

酸欠になるほど声を出してはいけませんよ(>_<)

なんせ一瞬気を失いそうでしたから(∋_∈)


とっこさんは大隊長さんをご存知無いのですね!

あの方は、土曜リトモスではRM21まで、雄叫びの王者だったのです(≧∇≦)

いつも負けないように声を出すのが大変でした(^。^;)

RM22は自分に合わないと言って、旅(?)に出ていて、今回戻っていらっしゃいました(^_^)v

高音ですか!

裏声になるとまた声が通らなくなりますが、あの手この手でチャレンジしてみますね(o^∀^o)


相変わらず、とっこさんがどの方だか分かりませんので、お会いしてもご挨拶もできず申し訳ありませんm(_ _)m

今後とも、小旋風ブログをご贔屓にしてくださいV(^-^)V

5 ■知っていますよ焄

>小旋風さん
リトモス22では腰振りが何とか…で旅に出てたんですよね焄
で、今回は立ち位置を変えてらして焄
色々な所で声が聞えてグッドです焄
小旋風さんがダンスクラスで頑張っていたのも知っていますよ焄
しかし、ダンスクラスが週一になってしまうようで…残念ですね淸
あっ!ダンスクラスにも参加した事ありますが、私が誰なのかは気にしないで下さい焄

6 ■了解です☆

>とっこさん

どなたかは、気にしない事にします(o^∀^o)

ブログのご贔屓さんということで、これからもよろしくお願いいたします(^o^)/


ダンスクラスの減については、色々仰っている方も居るようですが…


確かに、例えば土曜の昼間しか来られなかった方は、ダンスクラスに参加出来なくなりますので、非常に残念な事だと思います(>_<)

ですが、平日や夜には出られないけど土曜昼間ならリトモスに出たいと言う方もいるかもしれません(^_^)v

水曜ならポルドブラに出られるという人もいるかもしれません(^O^)

人それぞれに、それぞれの都合がありますから、全てのクラブメンバーさんに万能なスケジュールは不可能ですよね(>Σ<)

ですので、私は仕方ないと思っています!


何より先生のご都合やお考えの有ることですから、生徒としては、そこは理解すべきだと思うんですよね(*^o^*)

どなたかが仰ってましたが、スポーツクラブでは、生徒は先生を選べるけど、先生は生徒を選べないと…!

硬直化したものを解きほぐすには、改革が必要な時も有るかもしれませんよねp(´⌒`q)

7 ■よく、おわかりでm(__)m

>小旋風さん


ご理解いただき、


ありがとうございますm(__)m

8 ■あっ!いや☆

>きよみんさん

勝手な思いを書いてしまいました(>_<)

ご迷惑だったらすいませんm(_ _)m


先生が望むクラスに変わる事を、願っております(^o^)/
プロフィール

☆ひろ☆@もっくん

Author:☆ひろ☆@もっくん
普通のビジネスマンだった☆ひろ☆(もっくん)が

2006年1月からスポーツクラブ通いを始め

その後、いつの間にやらインストラクター資格を持ち

そして今、永年勤めた会社を退職し、第2の人生チャレンジ中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
