スポンサーサイト


再びダウン☆


前回の熱・下痢・嘔吐から二週間

今度は咳と鼻水でダウンしてます


水曜日の夜より喉が痛くなり、唾も飲み込めないくらいなので、なかなか寝付けず

木曜日・金曜日と、マスクの下で鼻水は垂れるし、夜は咳で眠れないし

今日やっと医者に行って、咳止めと鼻水止めをもらってきました

熱がないから前回よりは楽ですが…


でも、咳き込みだすと止まらなくなるので、かなり厳しいです

明日のリトモスとFK33は様子見てからの参加決定になりそうです


コメントの投稿

非公開コメント

No title

風邪 長引いていたんだね (+o+)

飲み会もあるし 33も追い込みだし   早く 完治してね (^O^)/

ゆっくりできる時は 体 休ませて !(^^)!

すみません☆


ざっきぃさんへ


いつもお気遣いいただき、ありがとうございます

今月は、まともに動いていないので

体力・筋力ともにすっかり落ちて…

増えるのは脂肪ばかりなり


なかなかゆっくり休めないのですが、無理をしないようにして、早めに完治します

取りあえず忘年会よろしくお願いしま~す


プロフィール

☆ひろ☆@もっくん

Author:☆ひろ☆@もっくん
普通のビジネスマンだった☆ひろ☆(もっくん)が

2006年1月からスポーツクラブ通いを始め

その後、いつの間にやらインストラクター資格を持ち

そして今、永年勤めた会社を退職し、第2の人生チャレンジ中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
