スポンサーサイト


ケーキ教室☆


なんと

今日から月1回のケーキ(お菓子)教室に通い始めました


前々から、料理教室やケーキ教室に通いたかったのですが…

なかなか気楽に通える教室が無く

なんせ、ちまたに沢山あるABCクッキングは男子禁制で、男子は限られた教室のみですから

それに、平日だと仕事で急に行けなくなったりもするので、諦めていたのですが…


比較的大手の料理教室が男子大歓迎だったのと、土曜日が空いたのとで、通うことに決めました

初めてのお料理教室にするか、ケーキ教室にするか悩んだのですが、最終的にケーキ教室にして、今日からスタート


今日はウイークエンドという焼き菓子でした




上に乗せるピスタチオはレシピでは等間隔なんですが…

カットしたら、粉砕してしまったので、振りかけちゃいました


でも、想像してたより、中がしっとりしてて美味しかったですよ

次回は来月!
お題はロールケーキ



コメントの投稿

非公開コメント

趣味 広っ (^O^)/

几帳面な メンズには うってつけかも !(^^)!

33やってるうちに ごちしてくれるかしら (*^_^*)

甘いもの 体が喜ぶっ 

将来☆


ざっきいさんへ


趣味といいますか…

将来のために勉強と思って通い始めたんですよ

また記事に書きますが、これからの事を色々考えてまして…


差し入れですか

30人前を作るのは家庭用レンジじゃキツいですね~

期待しないで待っててください


食わせろっ!!


食わせろ食わせろ食わせろ食わせろ食わせろ食わせろ食わせろ食わせろ食わせろ食わせろ食わせろ食わせろ食わせろ食わせろ食わせろ食わせろ食わせろ食わせろ食わせろ食わせろ食わせろ食わせろ食わせろ食わせろ食わせろ食わせろ食わせろぉぉぉ・・・・・・・・i-240

ね~っ☆


はちにくわせるケーキはね~っ(河本風)

はは

プロフィール

☆ひろ☆@もっくん

Author:☆ひろ☆@もっくん
普通のビジネスマンだった☆ひろ☆(もっくん)が

2006年1月からスポーツクラブ通いを始め

その後、いつの間にやらインストラクター資格を持ち

そして今、永年勤めた会社を退職し、第2の人生チャレンジ中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
