スポンサーサイト


iPhone5☆


前記事に引き続き、前日の記事になります

毎度1日遅れですみません


昨日午前中に地元のauショップに行ってiPhone5を予約してきました


そもそも私はIDO時代から10年以上のauユーザーなのですが…

シャア携帯が欲しくて、SoftBankを1回線契約し

端末代金の支払いが終わった時点で解約しようとしていたのですが…

急遽iPhone4が欲しくなり、まだauに無かったことから、そのままSoftBankで機種変更して使っていました


そしてめでたくiPhone4の支払いが終わったのと、ちょうどiPhone5が発売になるのとで

MNPでauに移管する事にしました


通常使っている携帯は今までどおり、そのまま使いますから、相変わらずの2台使いですけど


実はもう1回線au携帯を契約していましたので、ついでにそっちも機種変更でiPhone5にしちゃおうと…

黒白1台ずつ予約してきました

がっはっは


コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!!

リト認定合格、おめでとうございます ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
もとからプロ顔負けでしたものね。

これで人生も変わって行っちゃうのかしら〜、すごい事ですね。

応援してます。

iPhone 5ぼくも欲しい〜。きっと待たされる??

FK33もよろしくっ!! パートG、叩けて嬉しかったでしょ!!

ありがとうございます☆


shimmyさんへ


ありがとうございます

直ぐにはデビューしませんので、これからもあまり変わらないと思いますよ

将来構想としては、少し考えていることも有るには有るんですが…

なかなか難しいですからね~


shimmyちゃんもiPhone持ってるんだから、機種変更しちゃうっていうのはいかがかな

でも、確かに納品まで時間がかかりそうですけど


Gパートいいですね~

shimmyちゃんのお尻を沢山叩けますから

あっ、ちなみに頭を叩いていたのは、はちだからね


FK33、お互いに頑張りましょうね

ケータイ2台持ちっすか!

ギャルも顔負けですね(笑)

実は、僕もスマホ買いました。

メイン、スマホ、会社ソフバン、通話のみAUでついに4台です( ´△`)

もうハチャメチャです(笑)

追伸
おめでとうございます(はぁと(*´∇`*)

4台☆


てっちゃんへ


4台ですか

てっちゃんこそギャル並みじゃ~ないですか

と言いながら、回線でいえば自分も4回線契約してますがね

メインのauが2台と、ネット用SoftBankのiPhone、それとPC用WiFiモバイルルーターにイーモバイルと…

今度のauのiPhoneはSoftBankと違ってデザリングが利用できるようなので、イーモバイルは解約になると思いますが



ありがとうございます

これからもよろしく


プロフィール

☆ひろ☆@もっくん

Author:☆ひろ☆@もっくん
普通のビジネスマンだった☆ひろ☆(もっくん)が

2006年1月からスポーツクラブ通いを始め

その後、いつの間にやらインストラクター資格を持ち

そして今、永年勤めた会社を退職し、第2の人生チャレンジ中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
