スポンサーサイト


FK33全体練習☆


昨日の日曜日は夕方から3時間

FK33の全体練習でした


前回の練習でユニットBとCが振り付けられましたが、昨日はDEGと進み

なんとなく概要が見えて来ました


ユニットEの振り付けは見事にシンクロしていて素晴らしかったです

もう少し男子頑張れ~


ユニットG(別名:ジジイ6)は、和みの中にもしっかりとした振り付けで、曲とマッチしていてとても楽しく踊れました

オヤジ達みんな楽しんでたよね


そして、Bからの通し練習

Bパートとサビ

振りは入ってるんだけど、なかなか上手く踊れないです


練習する時間が少なかったからな~

言い訳ですけど…


次回までには、とにかく振りをキッチリ叩き込まないと

みなさん、頑張りましょうね



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぼろげながら 全体像 見えてきましたね (^O^)/

すごくスケールの大きい作品  そしてメンバーの個性を引き出してくれるコリオと構成


これで 衣装を着たら すっごく かっこいいと思う (*^^)v

たのしみぃぃぃ(*^_^*)


もっくん やることいっぱいで 多忙だと思うけど
実はジョイメンバーもジョイ発表会もあって 頭いっぱいいっぱいなんだ
けど


最高の舞台にするために お互い がんばろう (^O^)/(^O^)/(^O^)/

お疲れさまでしたぁ~♪ヽ(´▽`)/



長丁場、お疲れさまでした(^-^)




少しずつ概要が見えてきましたね(^-^)






何を仰る…、G6は、〇〇イ6ではなく(笑)、Great6ですよ(v^ー°)





作品の中の大事な部分ですからね~(^o^)v





大役?、大変でしょうが、宜しくお願いします(o^∀^o)





踊り込みはこれからやっていきますから、大丈夫ですよ(v^ー°)





次回も宜しくお願いします(o^∀^o)






がんば\(*⌒0⌒)b♪








頑張りましょう☆


ざっきぃさんへ


10月は恒例のJOYダンスイベントですよね

私は結局1回しか参加しませんでしたけど、あの時は初めての経験で感激しました


今年も皆さん10月に向けて一生懸命頑張っていらっしゃいますね

複数チームに所属している方も多いみたいですから、覚える事が沢山で大変だと思いますが…

頑張ってください


私の方は本業が慌ただしくて、なかなか時間がままならないだけですから、覚える量は大したことないんですけどね~

今日も結局、赤羽には間に合いませんでした


とにかくソニックに向けて、みんなで一丸となって頑張って行きましょう


わかっちゃいるけど・・・

俺って、おじさんなんだと
ミョーに 落ち込んでいる夫です。

なかなか☆


きよみんさんへ


7月末から、練習する時間も無かったには無かったんですが…

それよりも、最近少~し頭が硬くなってきてるかもしれません

若干覚えが悪くなってる気が…
ヤバッ


何にしても、コミカルな部分と、しっかりジャクソンズの雰囲気に合わせた部分とをミックスした振りですから

しっかり覚えて、完璧なダンスと舞台構成の役作りに、取り組みたいと思います


さ~ビデオ見て復習復習

多分寝ちゃうけど


次回もご指導よろしくお願いいたします


しっかり☆


やなぎっこさんへ


あらま
落ち込んでるんですか

ジジイ6は私の勝手な命名ですから気にしないでください

あくまでも、ジャクソンズの雰囲気にコミカルな部分を加えた演出ですから、決してジジイ向けの振りでは無いと思いますよ

ジャクソンズの曲はスクリームとは雰囲気も異なりますから、振り付けがかなり変わる事は想像できましたしね


KIYOMIチームに参加し、先生演出の舞台に立つのですから、ジジイとか衣装とかで悩まず、演出の素晴らしさに目を向けましょう

そして、何よりも…

ダンスを楽しまないとね

つまらんことに落ち込むより、みんなで作品を作り上げることを楽しみましょう


とにかく舞台に向かって楽しく頑張りましょう

お騒がせしました♪

おはようございます。

アンチエイGショックの夫でしたが、
立ち直った模様です。

男心と、秋の空…

複雑なんですって…

お騒がせいたしました。
元気になってよかったです。

また、ご指導をよろしくお願いいたします。

バッテリー切れで、ビデオが撮れませんでした。

よかった☆


やなぎっこさんへ

立ち直って良かったですね

これからも、一緒に頑張りましょう

プロフィール

☆ひろ☆@もっくん

Author:☆ひろ☆@もっくん
普通のビジネスマンだった☆ひろ☆(もっくん)が

2006年1月からスポーツクラブ通いを始め

その後、いつの間にやらインストラクター資格を持ち

そして今、永年勤めた会社を退職し、第2の人生チャレンジ中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
