スポンサーサイト


熱狂始動☆


久々に連続投稿です

やっぱり、この記事は書かないとね~



さ~いよいよ Frenzy K33 が始動しました

皆が待ち望んだ熱狂ダンスチームのスタートです

全員揃ってのスタートとはなりませんでしたが、ダンススタジオ一杯の人数で、熱気溢れる約2時間でした


久しぶりの先生の振り付けに、自分自身も身体がなかなか思うように反応しないのを感じましたが…

それでも、リトモスとは全く異なるエンカウント満載のコリオに、酔いしれながら、楽しむ事ができました


取りあえずは、ユニゾン部分の4×8と言うことだったので、ビデオは持って行きませんでした

毎回終わると同時に必死に思い出しながらメモをしていたジョイ・ダンスmixを思い出しますね~

もちろん、コリオ完成形に近付いたらビデオ撮りしますけど


今回も帰ったらメモを作ろうと思ったのですが、当日は時間が無く、昨日思い出しながら書いたので、既にカウントが怪しげ

コリオ自体はなんとか覚えてたんですけどね~

誰かカウント教えて~


コメントの投稿

非公開コメント

久々投稿?(笑)




長かったねぇ~、ブログサボり(笑)





F☆K33レッスンお疲れさまでした(^ー^)





狭くてにっちもさっちもいかなかったでしょう(^_^;)
すんません_(..)_





久々のダンスコリオ、また熱く、ダンスを叩き込みましょう(v^ー°)





覚え早いもっくん(☆∀☆)、




みんなの為にコリオメモ書いてくんね?(^_^;)






宜しくお願いしまっす(^^)v






16日練習、来て下さいね(v^ー°)








No title

相変わらず 覚え 早いよねええ (^O^)/

うらやましいっす (*^_^*)


そんなことより KIYOMIダンス 出来るしあわせ~(*^^)v

この幸せが 続いてくれると もっと嬉しいのだけど (*^_^*)


先生もそう思ってくれるように がんばろっと !(^^)!


ところで 私がすこ~し スリムになったの 気付いたのは もっくん?

あっ それと 私からもお願い  メモメモ~ (^_^メ)

ご無沙汰でした☆


きよみんさんへ


かなりブログサボリしてました

ブログ書くよりニュース見たり、居眠りしたり


確かにあの人数では、狭くて思うようには動けませんでしたね~

ま~自分は広くても動けなかったかもしれませんが

なんせ、この間はクラブがハマっちゃって、なかなか動けなかったですから

暫く自主練ですね~


でも、必死に取り組んでいたダンスmixを思い出しましたよ

ホント出始めの頃は必死でしたからね~

通常レッスンはビデオ撮りなんか無かったですから、次週までに4×8位を覚えるのが当たり前で…

記憶を頼りに曲を聞きながら、自分メモを書き、間違っていた所を次回修正し…の繰り返しで覚えました

おかげさまで、コリオを目で見て、理解する能力は磨かれましたけどね

もちろん動けるかどうかは別物なんですけど


コリオメモですか~

なんせ、カウントがいい加減ですから…

検討します


16日はお伺いしますね

まだ補講を受けていないですから、16日に間違いを補正させていただきます


では、引き続き、ご指導よろしくお願いします

痩せた☆


ざっきぃさんへ


なんとなく細くなったように感じましたが…

やっぱり痩せたんですね



KIYOMIダンスクラスが無くなり、もうだいぶ経ちますね~

ダンスをやり始めると、やっぱり続けたくなります

リトモスとは違った爽快感がありますからね


いずれ、どこかで再開される事を期待して待ちましょう


コリオメモは…

16日に補正してから載せる予定ですので、それまでお待ちくださいね

また、よろしくお願いします


プロフィール

☆ひろ☆@もっくん

Author:☆ひろ☆@もっくん
普通のビジネスマンだった☆ひろ☆(もっくん)が

2006年1月からスポーツクラブ通いを始め

その後、いつの間にやらインストラクター資格を持ち

そして今、永年勤めた会社を退職し、第2の人生チャレンジ中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
