スポンサーサイト


RM32☆


久々に記事を書きます

なんと
1ヶ月以上開けちゃいましたね~


いくつか記事に書きたいような事も有りましたが…

明日書こう

なんて、思っていると、明日が明後日になり、その次になり…

気が付けば今更書いてもな~の繰り返し

ついつい筆不精になっちゃいました



さ~7月に入りリトモス32がスタートしました

今回は、事前の新曲イベントへの参加が少なかったので、さすがにチョイと出遅れ感がありましたが…

ですが、一昨日(日曜)で既に8回のレッスンに参加しましたので、レイヤリングを含めて、9割位は覚えました

でも、覚えたところもニーアップのタイミングを間違えたりしますけどね~


今回のコリオは、似た動きが多いのと、レイヤリングでは微妙なカウントでの動き追加が有ったりと

なかなか覚えにくいです

がっ、しかし、あと何回かでなんとかなりそう


さ~また皆で32を楽しみましょう



コメントの投稿

非公開コメント

F☆K33も!!

よろしく〜〜〜ね、

たよりにしてまっさ〜!!

ちょうしいいね( ̄_ ̄ i)

まだ☆


shimmyしまれいさんへ

リトモスはほぼ入りましたので、何かありましたら、聞いてくださいね

ですが、FK33の方は、次の記事に今書きましたけど…

ビデオ撮って無いので、かなりカウントが怪しげな状態です

でも、分かる範囲でお手伝いさせていただきますので、よろしくです

まずは自分自身も踊り込まないと

でも、なかなか時間が…


お互いに頑張りましょ~

プロフィール

☆ひろ☆@もっくん

Author:☆ひろ☆@もっくん
普通のビジネスマンだった☆ひろ☆(もっくん)が

2006年1月からスポーツクラブ通いを始め

その後、いつの間にやらインストラクター資格を持ち

そして今、永年勤めた会社を退職し、第2の人生チャレンジ中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
