スポンサーサイト


GW☆


長いゴールデンウィークも、終わってみれば「あっ」と言う間

今日から、また通常の生活に戻ります

ま~基本は暦どおりですから、長いと言っても、5月頭は仕事でしたが…


この連休中は、リトモスが少なかったのと、法事等で、完全な運動不足

ほぼ毎日やっていたリトモスが、一気に減少して、4/28~5/6までの9日間で4回


えっ
それでも多い



それと、1泊でしたが、温泉に泊まりにも行ってしまったので…

運動不足よりも、食べ過ぎかな~(* ^ _ ^ *)

この土日のリトモスがキツかった~


またしっかり動かないと


コメントの投稿

非公開コメント

ちょっと休むだけで

体が 違うよね~  動かせることに感謝 ♡

チームKIYOMI また よろしくお願いします (*^^)v
なんだか夢のようです (^_^メ)


待ち遠しくて~ 早く練習始まんないかなあ~(^O^)/ の日々です

あの 張りつめた緊張感  懐かしい (^_-)


先生ももっくんたちも 2リトの後のハードスケジュールですね

移動中に甘いもの食べてエネルギー補給してね ♡

かなり☆


ざっきぃさんへ


太ってしまいました~

歩くだけでお腹が揺れます

頑張って運動しないとですが…

暫くはそれどころでは無くなってしまいました


ダンスは私も楽しみにしてます

始まったらよろしくお願いしますね


プロフィール

☆ひろ☆@もっくん

Author:☆ひろ☆@もっくん
普通のビジネスマンだった☆ひろ☆(もっくん)が

2006年1月からスポーツクラブ通いを始め

その後、いつの間にやらインストラクター資格を持ち

そして今、永年勤めた会社を退職し、第2の人生チャレンジ中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
