スポンサーサイト


RM23スタート☆

自分は今日から、23がスタートになりましたニコニコ

先月22日の祝日に先行イベントを受けたはずなのに…





う~あせる踊れない


あの日の翌日メモを書こうと思ったら…

結局、ほとんど出てこなかったし

今日も必死のリトモスでしたあせる


でも、レイク終わってから少しメモしたから、春日部では、チョイ踊れたかな!?

さ~、これからまたメモの完成度上げとこっとチョキ

って、メモより踊りの完成度を上げなさいよパンチ!
ですよね~

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■踊れてましたよ

流石に前で踊っている方です焄
上手に踊ってらしっしゃいました獷獷
でも…やはり余裕がなかったのか
声出しリーダーとしては、今夜は・・・だったような焄

2 ■いや~お恥ずかしい☆

>とっこさん

やはり、土曜日にも参加されている方なのですね(^O^)

どなたか分からなくて、申し訳ありませんm(_ _)m


イベントも入れれば3回目になりますので、多少は動けていたでしょうか(^_^)v

でも、ご指摘の通り…
余裕がありませんでした~(*_*)

それに、まだ、どこで騒げばいいのか…
いや声出せばいいか、そのタイミングが分かって無いんですよね~(^。^;)

これから修行して、またまた楽しいリトモスのお手伝いができるように頑張りますので、よろしくお願いします(*^o^*)

3 ■なかなか

覚えられませんよね。

でも、覚えようとされる方は、完成度があがるのは間違いないです!

集中力も違いますからね。手の向きだったり、足の角度だったり細かいところも自然と気が付いて、2ヶ月目頭位には、正確なコリオが完璧入ると思われます。
そうなってくると、後は見せ方だったり、アクセントの付けかただったり、また次のステップへすすんで楽しめるし、より完成度を上げられます!

メモ書いてらっしゃるんですね。素晴らしい!

レベル、上がりますよ!きっと!

4 ■いつも☆

>きよみんさん

コメントありがとうございます(*^o^*)

クラブメンバーの他のブロガーさん達と違って、自分の場合更新頻度が低いので…

先生には毎回コメントをいただいているような格好になってしまって、申し訳ありません(>_<)



コリオメモは、まだ全然完成しません(^_^;)

アチコチ歯抜け状態です(∋_∈)

今時点で完璧なのは、オープニングと、タオルのストリップティーズくらいですかね~(^。^;)



アクセントが見えてる部分も有るのですが、あまり器用では無いので、それをやると、ひとつひとつの動きがおろそかになってしまいますp(´⌒`q)

ですので、まずはコリオを覚えるのに必死です(>Σ<)

先生がおっしゃるとおり、その過程の中で、手の向きや体の向き、足の位置などを補正して、最終的にコリオを完成させるように努力してます(^_^)v

先生のレッスン中の「綺麗に見えるよアドバイス」が入るのが、1ヶ月目の終わりか、2ヶ月目くらいからですので、自分はそこからアクセントには気を付けるようにしていますo(^-^)o

とにかく、コリオを完成させるように、頑張りますので、今後ともご指導をお願いいたします(^o^)/

あっ、あとメモも完成させますけどね(^w^)
プロフィール

☆ひろ☆@もっくん

Author:☆ひろ☆@もっくん
普通のビジネスマンだった☆ひろ☆(もっくん)が

2006年1月からスポーツクラブ通いを始め

その後、いつの間にやらインストラクター資格を持ち

そして今、永年勤めた会社を退職し、第2の人生チャレンジ中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
