スポンサーサイト


大混雑!☆


昨日は、またまたジェク大宮に参戦してきました


相変わらずのマンモスクラブで、昨日も人がうじゃうじゃ

まず空きロッカーを探すのが大変


そして、終わったら、今度はシャワーの空き待ち

ま~タイミングが悪かったのでしょうが、スッポンポンで並んでる姿は滑稽ですよね~


さて、リトモスは…

今回も、大盛況でしたが、やはり声は出せず

ですが、前回より後ろスペースが空いていたので、一番後ろでガッツリ動かせていただきました



しっかし、全てのジャンルをヒップホップ…

みたいな動き(?)で動いている方が、あちこちポジションを変えるので、ぶつかりそうで気を遣っちゃいました

私みたいに可動域が広い人は混み混みクラブは向いてないですね~

ま~でも、またお邪魔しちゃいますけど

コメントの投稿

非公開コメント


全てのジャンルをヒップホップ!?

なんか興味ありますねー(´∀`)

こないだの水リトで、エアロ以外は空ウォークで出来る事を発見しました!

今度、披露します(笑)

はは☆


それが格好いいと思っているからか…

ま~本人が楽しいのなら良いんですけど…

でも、顔もつまらなそうでした


空ウォーク

なんでしょ

是非、今度披露してください


プロフィール

☆ひろ☆@もっくん

Author:☆ひろ☆@もっくん
普通のビジネスマンだった☆ひろ☆(もっくん)が

2006年1月からスポーツクラブ通いを始め

その後、いつの間にやらインストラクター資格を持ち

そして今、永年勤めた会社を退職し、第2の人生チャレンジ中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
