スポンサーサイト


大宮デビュー☆


今日から(既に昨日か)KIYOMI先生がジェクサー大宮(以下「ジェク大宮」と言う。(笑))で、20時15分からのレッスンを担当するので

早速応援に駆けつけました


火曜日のルネ赤羽は時間的に厳しいため、応援に行けなかったので…

と言うか、ま~どのみち今週の火曜日は嵐のせいで辿り着けなかったでしょうが…

ですので、今日は張り切って行ってきました


ジェク大宮はルネサンスの会員であれば1570円で利用できます

ルネサンスの会員は結構便利ですね~


ジェク大宮に行って、まず目を引いたのは、建物

結構なデカさで、ビックリ

大宮は昔よく買い物に行っていたのですが、その時はスポーツクラブには興味が無かったので、この建物は倉庫だと思ってました


そして、次にビックリしたのは…

ジムエリアの人の多さ
ジムエリアは結構広いのですが、それでも空いているマシンが見あたらないほど


ロッカールームに入っても、空いているロッカーは少しだけ…

男子ロッカーが、こんなにパンパンなクラブは今まで見たことがないです


そしてリトモス…
既に20人以上の行列が出来てました

結局、参加メンバーは50人前後まで膨らみ、我々(はちも参加)は、一番後ろでひっそりと

ま~声は出さずとも、動きは目立っていたようですが


スタジオは縦長な感じで、後ろの方では、前が全く見えません

また、横が狭いので、エアロの横移動が厳しかったです


んで、シャワーとお風呂

お風呂は広くてゆったり

長湯でノボセそうでしたよ


ま~とにかく規模もデカく、メンバーも沢山いるクラブでした

きっとその時いたメンバーは優に200人は超えてるのでは無いでしょうか

なんて~マンモスなクラブなんでしょ

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです!!

あいかわらずバリバリなもっさん!!
流石(^^)


最近自分は体力筋力と落ちてしまってます。。。
また1から頑張るんでもっさんのニューシューズ1足ください(笑)

しかしもっさんとはちさんのスタミナと行動力はスゴイっすね!
すぐに大宮でも打ち解けると思います(^^)
流石(^^)








久しぶり~☆


りゅうたろうさんへ


ほんとお久しぶりですね~

元気にしてましたか


1から頑張る

って、最近はクラブに行けてないのかな


りゅうたろうさんも時間が取れたら、たまにはレイクとか来ませんか

一緒にKIYOMIリトモスをまた楽しくやりましょうよ

都会だねぇ(*^。^*)

アットホームなジムにいるので マンモスジムはビビります (*^。^*)

でもいろんなジム情報は 楽しいです(*^^)v

縦長のスタジオの後のほうでリトっている 二人を想像 (@_@)

すぐに馴染んでいつもの 声出し隊になるんでしょうね(^_-)-☆

キヨモス親衛隊がいるので 先生も心強いと思います ♡

いいコンビだし (^O^)/


盛り上げてね(*^^)v

都会!?☆


ざっきぃさんへ


ま~繁華街なのは事実ですが

都会なのかな


ジェク大宮のリトモスは、今まで男性2人がやっていたので、かなり雰囲気が違うと思います

それに、皆さん真剣に黙々とやってらっしゃいますから、声出しは暫くお預けですね


1ヶ月経った頃にチョイと出してみますが…

ま~先生が馴染んだ頃からがスタートですかね


私は、何時でもジェクには入れるので、行ける時は行こうと思っていますが…

はちは、今回体験で入れたけど、次はなかなか行けないかな

プロフィール

☆ひろ☆@もっくん

Author:☆ひろ☆@もっくん
普通のビジネスマンだった☆ひろ☆(もっくん)が

2006年1月からスポーツクラブ通いを始め

その後、いつの間にやらインストラクター資格を持ち

そして今、永年勤めた会社を退職し、第2の人生チャレンジ中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
