スポンサーサイト


飛ばす☆


本日

あっもう昨日だ

リトモス新曲2本やってきました~

ジョイでは久々のSNRに皆さん大興奮

大音量に大騒ぎで、いや~楽しかった~


で、話は変わりますが…

新浦安では平気だったのですが…

ジョイでまたやっちゃいました


先日の経堂でもやっちゃったのですが、またしても


いやそんなたいした事では無いんですけどね

実はセクシーダンスで、ダウンして首を回す時…

メガネを飛ばしちゃったんです


経堂ではかなり飛ばしましたが、ジョイでは少々

へっ距離の問題じゃない

ははっ


はちに「おめ~は学習効果がね~な~」と言われてしまいました

はい失礼し・ま・し・た


あっ、でも良く考えたら、はちが居るときだけじゃん

なんか、後ろから念力送ってる


コメントの投稿

非公開コメント

はじけましたね (^O^)/

体も 異常なかったようで  ほんと よかったです (*^^)v

そして 久々の SNRですもの  眼鏡だって 飛びますよっ (^_-)

みなさんの 雄たけび  目に浮かびます(*^。^*)

疲れ 残ってないですか?

今日の レイクも がんばって!(^^)!

ってか・・・


くやしいっi-238ってのが本音i-229


一発で全部持ってかれちゃう感じ?



この際お約束にしちゃいましょうi-235


さらにi-88


 i-93・・・i-93・・・i-183


みたいなi-237



はい☆


ざっきぃさんへ


異常無しで、私自身よりも周りがホットしてくれました



疲れはかなり残りましたね~

さすがに2日でリトモス5本はきます

ましてや、私は大きく動く人なので…

それと、勿論お年ですから


春日部は久々に大騒ぎさせていただきました

新曲4回目でしたから、そこそこ動けちゃいましたので、なおさら絶好調でした

やっぱりSNRは偉大ですね~


あらま☆


はちまきさんへ


悔しかったんですね

でも、全然狙って無いですから


メガネを飛ばしたのは初めてですが、手がメガネにぶつかってたまに落とします…


今度、一緒にダブルメガネ飛ばしに挑戦しますか


特別だったんだ!

いつもあるわけじゃないのね。

行ってみれば良かった。残念!!

ジョイのスケジュール見たら 夜はきよみんリトないんだね。

はい☆


先生はだいぶ前に土曜日のジョイは抜けましたよ

この間は、新曲イベントで特別に開催されたものです


久々のサタデイ・ナイト・リトモスで盛り上がりました~

なんせ昔は毎週土曜の夜はお祭り騒ぎで

終わった後は、放心状態でしたよ


プロフィール

☆ひろ☆@もっくん

Author:☆ひろ☆@もっくん
普通のビジネスマンだった☆ひろ☆(もっくん)が

2006年1月からスポーツクラブ通いを始め

その後、いつの間にやらインストラクター資格を持ち

そして今、永年勤めた会社を退職し、第2の人生チャレンジ中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
