スポンサーサイト


異常無し☆


日曜日に発生した目眩の検査で月曜日に耳鼻咽喉科、そして昨日は脳神経外科に検査に行ってきました

MRIの結果については、ま~年相応ってところですが…

いずれにしても、双方異常無し

結果として、目眩の原因は分かりませんでしたけど…

でも、これで心置きなくリトモスが出来ます



さ~今日はリトモス3本セット

激しく動く自分にとっては、R×4以来のハードレッスンになりそうですが…

2本は新曲だし、また楽しんできま~す


コメントの投稿

非公開コメント

良かったです[i:63893]

お体異常なくて何よりです


リトモスこれで
心おきなく楽しめちゃいますね(^-^)v


では後ほど
宜しくお願いします

お柿ちゃんへ


ご心配をお掛けしましたm(_ _)m

問題が無くて良かったです


今日は久々にお柿ちゃん顔を見て、なんか元気になりましたよ

また、今日の締めくくりにSNRに参加出来て、ホント楽しかった~


また、月曜日の祝日等にはジョイにお邪魔しますので、よろしくお願いいたします


プロフィール

☆ひろ☆@もっくん

Author:☆ひろ☆@もっくん
普通のビジネスマンだった☆ひろ☆(もっくん)が

2006年1月からスポーツクラブ通いを始め

その後、いつの間にやらインストラクター資格を持ち

そして今、永年勤めた会社を退職し、第2の人生チャレンジ中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
