スポンサーサイト


北砂着☆


チョイと早めに北砂に着いたので、今コーヒータイム


日曜日は、生まれて○○年で初めて経験した目眩で真っ直ぐ歩けない状態だったので、今日のリトモスはやばいかな~

って、思ったけど

昨日は少し回復し、今日は大丈夫そうなので来ちゃいました

医者には怒られそうだけどね…


では、本日、新曲2本楽しんできま~す


コメントの投稿

非公開コメント

目眩 大丈夫? (+o+)

澤さんと 同じかな? 私も 一度 なったことある~
寝てても 天井が ぐるぐる回って 寝ても立ってもいられなかった(+o+)

ストレス? 疲れ?    お大事に ♡

疲れかな?☆


ざっきぃさんへ


ご心配をお掛けして申し訳ありません


月曜日に耳鼻科で検査してもらって異常無し

念のため脳の検査もする事になって、金曜日にMRIを撮りに行きます


ま~昨日は元気にリトモスができましたし、多分疲れかもしれません

最近はず~っと睡眠不足が続いてましたから…

やっぱり睡眠が大事ですよね

プロフィール

☆ひろ☆@もっくん

Author:☆ひろ☆@もっくん
普通のビジネスマンだった☆ひろ☆(もっくん)が

2006年1月からスポーツクラブ通いを始め

その後、いつの間にやらインストラクター資格を持ち

そして今、永年勤めた会社を退職し、第2の人生チャレンジ中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
