スポンサーサイト


新曲イベント予約2☆


昨日はお通夜で、今日は告別式に行かねばならないので、リトモスは今日も欠席です

それでも、昨日のレイクだけは行きましたけど



で、昨日はレイクのイベント予約開始日でした

前じゃなくても、入れればいいや、ってタイプなので、通常はゆっくり申し込むんですが

1名で3名まで申し込め、しかも先着40名なので、13人並んだら終わりじゃん

って~事で、珍しく、
朝予約に行く事にしました


私は朝9時から歯医者だったので、レイク着は10時10分前

駐車場でKさんとお会いし、MORIの東側入口に一緒に向かうと…

既に4名の方がお待ちになってました

皆さんお早い


レイクはモールの中ですから、その入口(クラブ専用入口が無いのでモールの一般入口)からクラブまでは、若干距離があります

オープン時間に自動ドアが開いた瞬間ダッシュされた方もいらっしゃいましたが

私と次のJちゃんは、前の方を抜かないように、それでも間に誰か来ないように(笑)、適度に小走りに行きました

そして、めでたく6人目に並び16番~18番(前5名がやっぱり3名ずつ申し込みでした)確保

ちなみに、まだ若干余裕が有るようですから、参加される方はお早めに



31のイベントは5回参加予定で、30より多いのですが…

各会場とも人数が多いので、見にくくてなかなか覚えられそうにありません

ま~30の時は、解禁後に驚異のスタートダッシュでしたから、直ぐ覚えちゃいましたけどね


さ~今回も楽しみながら、ダンスを極めよ~っと


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆ひろ☆@もっくん

Author:☆ひろ☆@もっくん
普通のビジネスマンだった☆ひろ☆(もっくん)が

2006年1月からスポーツクラブ通いを始め

その後、いつの間にやらインストラクター資格を持ち

そして今、永年勤めた会社を退職し、第2の人生チャレンジ中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
