スポンサーサイト


新曲イベント予約☆


またまた記事を書かずに数週間

いつもほったらかしで、すみません


書きたい記事も有るんですが…

なかなか、書けないんですよね~


来年あたりからは、自由に書けるかな



さてさて、KIYOMI先生のリトモスイベント

今回はなんと5回も有ります

20日のルネ北砂と経堂☆

24日はルネ新浦安とジョイ春日部☆

そして25日はイオンレイクタウン☆


北砂は6日からの予約受付開始で、9日から電話予約が解禁になりました

で、早速朝電話して予約しました

受付番号は30番台前半

まだまだ余裕が有りますよ~

ただ北砂のスタジオはそんなに広くは無いので、大人数だと見えないんですけどね~


さ~今日はジョイの予約開始日

とは言っても、予約に行く方に頼んじゃったんですけど


って事で、個人的なメッセージをひとつ

お忙しいところお手数をお掛けしますが、予約よろしくお願いしま~す


コメントの投稿

非公開コメント

おひさです。

ジョイの予約 頼まれてあげたかったのだけど  私は出れないので
(+o+) お役に立てませんでした。 

楽しんでください (^O^)/


来年から 楽しみ~

ざっきぃさんへ


お気遣いありがとうございます

頼んだ方が朝早くに行ってくださったので、予約できました


ざっきぃさんとも暫く会っていないですね~

元気にしてますか

イベントにいらっしゃれないんじゃ、またお目にかかれませんね~

次にお会いできるのは、5月の連休位かな

ありがとうございまーす(^ー^)



いつも、イベント、積極的なご参加ありがとうございます(●^ー^●)



今回は5ヶ所での新曲イベント(^ー^)、全部出たら、4月1日は、完璧ですね(ニヤリ)(笑)!?





#31は簡単でーす(^-^)vもっくんなら、5回で覚えられます(^-^)v←プレッシャー(* ̄ー ̄)




エントリーやら、細々と大変ですが、ぜひ、全イベントご参加、宜しくお願いします(^ー^)




また、楽しみましょうね((o(^∇^)o))







これこれ☆


きよみんさんへ


5回全部参加する予定です

全部参加で、確かに、かなり入るとは思いますが…

完璧は無理でしょ~

5回で覚えられれば、きっとOTになれますよ


新曲楽しみにしてますので、またよろしくお願いいたします


プロフィール

☆ひろ☆@もっくん

Author:☆ひろ☆@もっくん
普通のビジネスマンだった☆ひろ☆(もっくん)が

2006年1月からスポーツクラブ通いを始め

その後、いつの間にやらインストラクター資格を持ち

そして今、永年勤めた会社を退職し、第2の人生チャレンジ中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
