スポンサーサイト


ガールズトーク?☆


また、なかなか記事を書かなくてすみません

気まぐれブログなので、気長にお付き合いください


さて。

昨日は、新浦安のメンバーの方に誘われて、食事会に行ってきました

住宅街に有る和食のお店で、道に看板が無いので、歩いていてもチョット気付かないくらい、ひっそりと佇むお店でした

料理はおまかせが基本みたいですが、とてもヘルシーで美味しいものばかり

メンバーのHさんのお知り合いのお店ということで、かなりサービスしていただいたようで…

ごちそうさまでした


参加メンバーは女性6人で、その中に男は私がひとり

お美しい方々に囲まれて若干緊張気味では有りましたが…

皆さんの、爆裂トークを含む楽しいガールズトークに、時間を忘れて過ごさせていただきました

お誘いいただいたHさんを始めご参加の皆さん、ありがとうございました

これからも、よろしくお願いいたします




コメントの投稿

非公開コメント

新浦安にも

すっかり 馴染まれたようですね (*^^)v

まさに ハーレム (^_-)-☆


リトって 人の輪を ほんと 広げるプログラムですね♡

ダンスには無い 解放感 !(^^)!

でも kiyomiリトだから ダンス気分 存分に楽しめるっ (^O^)/


さっ 今日も はじけようっ (*^^)v

皆さん☆


ざっきぃさんへ


新浦も、優しい気さくな人ばかりですので、外様の私ですが、受け入れていただいてます

食事会は、とにかく話が面白いので笑いっぱなしでした~


私の場合はリトマニアではないので、KIYOMIリトモスでなければ遠征していないわけですから…

KIYOMI先生の輪ってとこですかね


レイク・ジョイも勿論そうでしたし、新浦も…

そして、リプも受け入れていただいたかな


ダンスクラスが無くなって、KIYOMI先生オリジナルダンスが学べなくはなりましたが

しか~し、ダンサーKIYOMIのリトモスをキッチリ修得する事でスキルアップが図れると思っています

これからも、プレコリオとは言っても、ひとつひとつキッチリこなして行きたいと思います


お互いに身体に気を付けて、ダンスライフを楽しんで行きましょうね

プロフィール

☆ひろ☆@もっくん

Author:☆ひろ☆@もっくん
普通のビジネスマンだった☆ひろ☆(もっくん)が

2006年1月からスポーツクラブ通いを始め

その後、いつの間にやらインストラクター資格を持ち

そして今、永年勤めた会社を退職し、第2の人生チャレンジ中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
