スポンサーサイト


何回目☆


数えてみれば、RM30も昨日で23回目

昨日は25日ですから、ほぼ1日に1回のペースで踊ってます

週2ペースの人に換算すれば、3ヶ月分踊った事になります

さすがにやり過ぎですかね~


今回はかなり左足に来てるのと、疲労が溜まってダルいのと

いや~ロックがかなり応えてますね~

私は動きも大きいので、疲れもハンパないです

ま~お年のせいも有るかもしれませんが


今度の土曜日は久々の休日出勤なので、レイク・新浦安ともお休みします

仕事ですから、休みではありませんが、身体は休息ですね

コメントの投稿

非公開コメント

やはり、もっくんさんでもキツいんですね(^_^;)

僕は完成形になったあたりが一番キツいです。
ハーフカウントのホップ動作連発は、1分が限界です(T_T)
本気で走り込みするか、悩みました(笑)

キツいです☆


てっちゃんへ


かなりキツいですよ

動けるようになればなるほどキツいです


ハーフカウントのホップって、ロックのセカンドの事ですか

ずっと跳ねてますから、そこがやっぱり来ますよね~

私の場合は左足に負担がかかってまして、筋肉も関節もやばいです


でも、あのロックは結構乗れますから、楽しいですよね

皆さんもキツいみたいで、声が出なくなりますけど…

負けずに頑張って声出しましょ~

てっちゃんも、走り込んで、体力付けて声出し隊に参加お願いします

完璧に覚えましたら(笑)



・・私の代行、




もっくんやってくんね?!(笑)




脚、加減してくださいね(^-^)/




そう!
ソコなんですよー(^^;)
キツいけど、ロック楽しいんですよね!

↓↓ウケました(笑)

はーい。始めますよー
という、もっくんさんの姿を想像しちゃって…つい(笑)

OT☆


きよみんさんへ


いやいや、完璧に覚えても素人が代行しちゃダメでしょ

堂々と、代行できるように、今年は資格を取りましょうかね~

きよみんさんとYOCCO先生の代行専門要員って事でどうでしょ~

お安くしときますよ~(笑)

あっ、でも普通のビジネスマンですから、夜と土日限定になりますけどね

こらこら☆


てっちゃんへ


先生してる姿を想像して勝手に笑っちゃいかんよ~

でも、RM30なら、きよみんさんのキューをもう24回も聞いてるから、そこそこ真似できますよ

ロックで歌ったり、盆踊りも行けるかもしれませんね~


あっ、でも声出し隊が1人減っちゃう

やっぱり、てっちゃんが隊に参加する必要が有りますよね


やっぱり(笑)
出来る人が回数こなすと、凄い事になるんだろうなぁ☆ミ
あ、でもロックの歌はやはりきよみ先生がいいかも…もっくんさん、すみません(笑)
あの楽しそうな雰囲気は、きよみ先生のカリスマ性が発揮されるとこなのでo(・_・)o

新年会でもそうでしたが、僕は声が細い上に緊張しまくるので、声だし隊は悩むところ!
憧れるし、いいなぁっていつも思ってるんですけどね!!(^^)ノ

あらら☆


てっちゃんへ


やっぱり歌は私では駄目ですか

ま~確かにきよみ先生だからこその愛嬌ですよね


自分も声が通らない方ですが、出してるうちにデカくなりますから大丈夫

だから、是非、声出し隊に参加してくださいね


今回のも きついね(^_^メ)

私にしては珍しく 火曜日も何回かやったので 8回くらいかな!(^^)!

だんだんわかってきだすと 目一杯 踊ってしまう(*^。^*)
から 余計に 足に きますね(^_^メ)

体に無理のない範囲で お互い なが~く リト 楽しみましょう ♡

キツッ☆


ざっきぃさんへ


慣れてくると、ジャンルに合わせて、身体全体を使うので、さすがにキツいです

ウォームアップからレゲトン辺りまでで既に汗だくですからね~

最近ではロックでこたえるので、エアロがフラついてますよ


生涯ダンサーを目指して、お互いに体に気を付けて頑張りましょうね

プロフィール

☆ひろ☆@もっくん

Author:☆ひろ☆@もっくん
普通のビジネスマンだった☆ひろ☆(もっくん)が

2006年1月からスポーツクラブ通いを始め

その後、いつの間にやらインストラクター資格を持ち

そして今、永年勤めた会社を退職し、第2の人生チャレンジ中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
