スポンサーサイト


超新年会☆


土曜の夜は、KIYOMI先生のもとに集う各クラブの面々が集合し、総勢36名の新年会が有りました

南越谷の店を貸し切ってのとってもスーパーな大新年会


ディスコ世代も多くいらっしゃったので、80’のミュージック(先生のチョイス)に合わせ

ダンスホールと化した店内で飲めや踊れやの大騒ぎ

YOCCO先生も参加くださり、お二人のダンスやらメンバー皆さんのダンスで大盛り上がりでした


こんな賑やかな楽しいパーティーに参加したのは初めてかもしれませんね~

私はアルコールはいきませんでしたが、それでも存分に楽しませていただきました


企画してくださった先生、幹事さん、そして大騒ぎを快く見届けていただいたお店のスタッフさん

ありがとうございました

また、次回も参加させてくださいね


コメントの投稿

非公開コメント

お店の方にも感謝

ホント。お店の人もえらい!!

何だ~っ!この集団はって、思ってたろうね。






お疲れさまでした(^-^)/



超楽しかったですね(*^o^)/\(^-^*)



ご参加ありがとうございましたm(__)m




こんなに楽しい新年会はなかなか無いですね(^o^)v



やって良かったと自己満足しています(笑)



次の機会も、ぜひ参加してくださいね(*^.^*)



ありがとうございました(^-^)/






新年会☆ミ

あぁ、ホントに楽しかったです(´∀`)
音、店内の景色、みんなの笑顔。
今でも、あの雰囲気が甦ってきます。

みんなの記念に残る新年会になって、僕も嬉しいです。
ダンスって最高ですね(笑)

ほんと☆


shimmyさんへ

いや~店の人もホントにビックリしたでしょうね~

あんなに踊って騒ぐ大人達はなかなかいないでしょ

shimmyちゃんもノリノリで、またまた大汗かいてましたけど

風邪ひかないようにしてくださいね

楽しかったです☆


きよみんさんへ

最高の新年会でしたね~

あんな会には滅多に参加できるものではありません

私は汗っかきなもんで、あんまり踊りませんでしたけど

あの雰囲気の中で楽しいひとときを過ごせて幸せです

皆さんフレンドリーで楽しい人達ばかり

これからも皆で楽しく踊って行きましょう

また、よろしくお願いいたします

お疲れさま☆


てっちゃんへ

幹事お疲れさまでした

ホント楽しかったね~

サプライズ映像で皆が立ち上がって動き始めた後は…

先生チョイスの音楽で皆に火が着いちゃいましたね~

てっちゃんが素晴らしい店を探し、そして仕切ってくれたおかげです

ありがとうございました

また、是非やりましょうね

プロフィール

☆ひろ☆@もっくん

Author:☆ひろ☆@もっくん
普通のビジネスマンだった☆ひろ☆(もっくん)が

2006年1月からスポーツクラブ通いを始め

その後、いつの間にやらインストラクター資格を持ち

そして今、永年勤めた会社を退職し、第2の人生チャレンジ中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
