スポンサーサイト


9回目☆


RM30も今日で9回目

今回は年末に新曲イベントが多かったので…

年末だけで4回も受けちゃいましたから

いつもよりハイペースで受けてます


ですから、さすがにコリオは全部覚えました

けど…

やっぱり、なかなか上手く動けないですね~

キチンと動くにはまだまだ時間がかかりそうです


それに、足に結構負担がかかるので、体力より筋肉や関節がヤバいです

でも、覚えてくると、しっかり動いちゃうんですよね~

さ~明日も2本頑張っちゃおっと


コメントの投稿

非公開コメント

イントラ並み[i:63918](^O^)!!



今回ハイペースですね(^.^)!


イントラとあまり変わらないのでは(((^^;)・・



私が今日の時点で・・、実際に新曲としてスタジオレッスンした回数、14回ですよ(((^^;)



今回キツイとの評判をよく聞きます。



私達はさほどでもありませんが、お客様は、充分に気を付けて動いてくださいね(^o^)v



#30も、もっくんレベルで是非極めてください(^-^)/




多数のレッスンご参加、いつもありがとうございますm(__)m





11回☆


きよみんさんへ


昨日の2回で11回になりました

今回は年末のイベントが多かったですから、そこで数を稼ぎました~


どうにか、レイヤリングまで入りましたよ

あとは、ひとつひとつを再確認し、極める事ですね


で、動けるようになればなるほどガッツリ動いてしまうので…

1日2回で、足が動かないくらい筋肉疲労です

首も含めて、気を付けて参加しないとですね


また、明日もよろしくお願いいたします

プロフィール

☆ひろ☆@もっくん

Author:☆ひろ☆@もっくん
普通のビジネスマンだった☆ひろ☆(もっくん)が

2006年1月からスポーツクラブ通いを始め

その後、いつの間にやらインストラクター資格を持ち

そして今、永年勤めた会社を退職し、第2の人生チャレンジ中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
