スポンサーサイト


リト初め☆


4連休が終わり、明日からもう仕事が始まります

また、今年も正月気分じゃなかったですね~

だから、休みの締めだけは、やっぱりリトモスで盛り上がらないと

という事で、今日はジョイにリト初めに行ってきました


今日のジョイは人数が多かったですね~

50人を超えて、60人位はいたでしょうか

でも、いつものポジションでやらせていただきました


さ~今日は少し動けるかな

と思ったら…

やっぱり、まだまだ間違えてばかり

もう少し頑張らないと


でも、新曲は楽しぃ~

さ~またまた、3ヶ月楽しみましょう


コメントの投稿

非公開コメント

ご参加ありがとうございますm(__)m



イベントは50名と、エントリー枠を設けていますが・・さすがにレギュラーレッスンでは定員制限は難しく・・60名をはるかに超えるご参加となりましたm(__)m


狭くなり申し訳ありません(^^;)(;^^)



リト初め、楽しめましたか?



コリオゆっくり覚えてくださいね(^o^)v



また、レッスンご参加お待ちしています(*^.^*)






たくさんでしたねぇぇ

少ないかなと思っていたら  とんでもない

みんな 動きたいんだよね  しかも  キヨモスだもの

集まるわけだ !(^^)!


来週も お待ちしてまぁす (*^^)v

楽しめましたよ☆


きよみんさんへ


いや~ほんと多かったですね~

私が出た中では最多かもしれません

でも、一番前(端っこですが)で踊らせていただきましたので、十分動けました


あと何回かかるかは分かりませんが、ゆっくり、しっかり覚えま~す

今日も参加しますので、よろしくお願いいたします


コミコミ☆


ざっきぃさんへ

皆さん先生が見える位置に

って、感じでしたから、センターは混み混みでしたね~

ざっきぃさんも動き難かったのではないですか

来週月曜日も祝日ですから少し多めでしょうか

ジョイもなかなか行けないので、祝日はできる限りお邪魔しますので、よろしくお願いします

ひろい!

60人入れるんだからジョイのスタジオって広いんですね。
60人で盛り上がるのって、ほんと、楽しそう!!

音響☆


shimmyさんへ

ジョイのスタジオは広いですよ

60人で、しかもパワフルなメンバーさんばかりですから、楽しいです

それに、スピーカーが最高ですから、shimmyさんも陶酔できますよ

1回来てみませんか

プロフィール

☆ひろ☆@もっくん

Author:☆ひろ☆@もっくん
普通のビジネスマンだった☆ひろ☆(もっくん)が

2006年1月からスポーツクラブ通いを始め

その後、いつの間にやらインストラクター資格を持ち

そして今、永年勤めた会社を退職し、第2の人生チャレンジ中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
