スポンサーサイト


RM30☆


いや~最近はブログを書きはじめると眠くて眠くて

いつの間にか寝てしまい、一向に筆が進みません


さて、先週の金曜から日曜にかけては3連休と言うこともあり、あちらこちらで新曲イベントが開かれていましたね~

私も金曜・土曜で3本の新曲イベントに行ってきました


今回のコリオは、これまたなかなか動き難い

頭では理解してるんですが、体がバラバラ

特にヒップホップホールは課題ですね~


それと、ロックが結構足に負担がかかるのと、前評判どおり首をアチコチでよく使うのとで…

関節や筋肉を痛めそうです

皆さんも注意して踊りましょうね


とにかく、今回も楽しいコリオ満載ですから、また楽しめそうです


コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございますm(__)m



3本ご参加ありがとうございましたm(__)m



難しかったですか?




前回よりは、覚え辛いかと思います(笑)




ヒップホップホール、レゲトンは、今回エンカウント必須です(((^_^;) 16カウントでとってみましょう!(^^)v



またご参加お待ちしています(*^O^*)






16カウント☆


きよみんさんへ


今回は似たようなコリオも多いし、回る向きも急に変わったり…

アッチやコッチで混乱して迷子になっちゃいますね~

なかなかの、曲者です

もう4回も新曲を受けたのに…

まだまだ、覚えきれません


16カウントですね

頑張ってやってみます

次は新年のジョイからになりますので、またよろしくお願いいたします

プロフィール

☆ひろ☆@もっくん

Author:☆ひろ☆@もっくん
普通のビジネスマンだった☆ひろ☆(もっくん)が

2006年1月からスポーツクラブ通いを始め

その後、いつの間にやらインストラクター資格を持ち

そして今、永年勤めた会社を退職し、第2の人生チャレンジ中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
