スポンサーサイト


バックダンサー☆


昨日は、仕事疲れ&寝不足からか、かなりボケてました


まず初めは

職場を出るとき、ビルの1階まで行ったら入退室のICカードが無い

さっきまで首からぶら下げてたはずなのに

慌てて事務室・ロッカー・トイレまで探したけど無い

もう1回探したら、自分のロッカーの向かい側に積んであった段ボール箱の上に置いてありました

単にコート着るときに自分で無造作に置いただけなんですね~

10分も探しちゃいました


次に

レイクで着替え中、靴下が無い

確かこの袋に入れたのに

たまたま昨日は別の靴下を買って持っていたので、慌ててそっちを履きました

で、家に帰ったら、ちゃっかりカバンの奥に…

着替え始めた時に、袋から出して一時待避しただけだったんですね~


最近かなり頭がやばい

あっ、髪の毛では無いですよ

大量の仕事が頭を占有して、スペースが無くて混乱している状況ですかね~

ま~、もちろん髪の毛もやばいんですけど



さて、やっと本題へレイクは昨日から3日間のXmas(直前)イベントに入りました

と言っても、あまり通常のプログラムと変わらないんですけどね~

んで、その中でも異彩を放っていたのが、昨日のMJ・ナイトフィーバー


先生のダンス・パフォーマンスから、そのまま皆さんが参加してのノリノリダンスへ突入

そして休憩の後、そのままリトモス45と

まるで、外部有料イベントを短時間に凝縮したような、とても充実した内容でした


そんな、素晴らしいイベントで恥ずかしながら、私とはちとで一緒にバックダンサーを努めさせていただきました

残念ながら途中で私のやばい頭が真っ白になり、間違えてしまいましたが…

でも、私自身も緊張感と場の雰囲気を大いに楽しませていただきました

また、ご覧になっていた皆様に、「格好良かったよ」と言っていただき、参加させてもらって本当に良かったな~と改めて思いました


ご参加の皆さん声援ありがとうございました

また、KIYOMI先生には、バックダンサーとしてお声がけいただき、ありがとうございました

そして、はち君お疲れさまでした


また機会が有ったらやりたいですね~

もし、次が有ったら、次回は完璧なパフォーマンスをお見せ出来るよう頑張りますよ~


コメントの投稿

非公開コメント

久々のダンス披露

楽しかったでしょ (^O^)/

ほんと 見たいぃぃぃぃ    是非 JFでも披露してぇぇぇぇ (^O^)/

いいなあ  華やかで !(^^)!

新曲イベントも 楽しんでください (*^_^*)


私は いつもの ダンススケ です    がんばるっ (*^^)v




たっぷり寝て 疲れをとる日も 作ってね (^_-)-☆

カッコよかったですよ!
しかもマイケルのダンスは、止めが各所入るので、見た目以上に難しかったと思います。
僕にはとても、あんな風には踊れない(>.<)
目標意識が高いのもカッコいい!さすがっ!

お疲れさまでした(^^)v



バックダンサーお役目、ありがとうございました(^∇^)あんど、お疲れさまでした(^-^)


かっこ良かったよ(^^)v



お仕事も大変な中、練習に本番とありがとう(^∇^)


おかげさまで、皆さんが満足してくれるイベントになりました(^-^)v




ゆっくり休んでくださいね(^-^)




お疲れさまでした(^^)v






もっくんとは

真逆の人間の私ですがi-229


きよみすと(吉永小百合のさゆりすと的なi-236

からの Dance という部分でうまくかみ合っちゃったみたいでi-179


なんか照れくさくなってきちゃったし話しもうまくまとまらないので・・・

凄く楽しかったですねi-237お疲れさまでしたi-228



では ふとんで寝ますi-278i-87

楽しかったです☆


ざっきぃさんへ


人前で踊るのは緊張しますが…

でも、やっぱり楽しいですね


ジョイはダンスプログラムが豊富なクラブです

他のクラブはヒップホップやフラ位ですから、なかなか貴重なクラブですよ

それにダンスイベントまで有るんですからね~

ダンスを満喫して、楽しんでくださいね


身体を心配していただきありがとうございます

休める時にキチンと休みますね

まだまだ☆


てっちゃんへ


マイケルのダンスはメリハリをキチンとしないといけませんからね~


KIYOMIダンスクラスは1年半位のレッスンでしたが…

ダンスのダの字も知らなかった自分が、曲がりなりにもそれらしく踊れるようになったんですから

先生の指導の賜物ですよね

リトモスも始めた頃より、ひとつひとつのジャンルを理解して動けるようになりました


てっちゃんは努力家ですから、上達しますよ

これからもお互いに頑張りましょうね

ありがとうございました☆


きよみんさんへ


こちらこそ、ありがとうございました

久しぶりに人前で披露するダンスでしたので、程よい緊張感の中で踊らせていただきました

練習する時間が無くてご迷惑をお掛けしましたが、楽しく踊ることができました


皆さんに喜んでいただけたのが、何よりの元気のもとになりました

これからも楽しくダンス生活を送らせていただきますので、今後ともよろしくお願いします

ほんとに☆


はちまきさんへ


きよみすと

確かに、はちとはリトモス&ダンスが無ければ、接点も無かったですよね

生活も性格も異なる二人が何故かかみ合う

出会いは不思議なものですね

これからも、きよみすと同士、レッスンを楽しみ倒しましょう

イベントお疲れさまでした


では、風邪ひかないように、しっかり布団で寝てくださいね

プロフィール

☆ひろ☆@もっくん

Author:☆ひろ☆@もっくん
普通のビジネスマンだった☆ひろ☆(もっくん)が

2006年1月からスポーツクラブ通いを始め

その後、いつの間にやらインストラクター資格を持ち

そして今、永年勤めた会社を退職し、第2の人生チャレンジ中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
