スポンサーサイト


火曜リト☆


は~今日もレイクには行けなかった~

今週は、月曜・水曜両日欠席になってしまった


ですが、昨日は休みだったので、久しぶりにジョイ火曜リトに参戦してきました

最近の火曜リトは賑やかだと聞いてはいましたが…



確かに賑やかですね~


午前スタートにも関わらず、ま~~~皆さんテンションが高い高い

レイヤリングの最初から合いの手は入るは、歌うはで、ガヤガヤ(?)ザワザワ(?)

思わず笑ってしまい、アップからいきなりの凡ミスかましちゃいました


でも、久々のジョイで私も少し大声を出させていただきました

ストレス発散にはもってこいですね~

また、休みが合えばお邪魔しますね

コメントの投稿

非公開コメント

レッスンは盛り上がりましたが、

寂しかった…(T-T)

あらあら☆


てっちゃんへ

よっこ先生もいらしたみたいですから、賑やかだったでしょ


で、寂しかったのは私がいなかったからでしょうか

だとしたら、ありがとうございます

私の声出しで、元気が出ると言ってくださる方が何人かいらっしゃるので、嬉しいです

まだまだ頑張らないといけませんね


新年会楽しみにしてますので、よろしくお願いします

元気印100%クラスです!



良いクラスでしょう(o^O^o)!! リトを心底楽しんでいるクラスだと思います。


久しぶりのジョイリト、ストレス発散出来て良かったですね(^-^)v



昨夜は、よっこ先生も参加のダブルOTでしたよ(^-^)vご参加出来ず残念でしたね(泣)




お忙しそうで・・、またストレス発散にレッスンご参加ください(^-^)v






残念です☆


きよみんさんへ


よっこ先生に久々にお会いしたかったですね~

行けなくて残念です


火曜ジョイクラスは、皆さんがそれぞれ思い思いに楽しんでいることが良く分かります

昔は静かでしたが、声を出されるメンバーさんが参加し始めてから、かなり雰囲気が変わったんですね~

また、機会があったら火曜ジョイに参加させていただきます


とりあえずまた土日レッスンよろしくお願いいたします


はい(^o^)/

サラウンド効果は抜群です♪

新年会は楽しみです…と、その前に21日っ(^^)ρ(^^)ノハイッ

サラウンド?☆


てっちゃんへ

サラウンド効果って、はちと二人のかな

やっぱ、はちと離れて左右でやった方がより効果的かな


21日のてっちゃん仮装期待してるからね~

プロフィール

☆ひろ☆@もっくん

Author:☆ひろ☆@もっくん
普通のビジネスマンだった☆ひろ☆(もっくん)が

2006年1月からスポーツクラブ通いを始め

その後、いつの間にやらインストラクター資格を持ち

そして今、永年勤めた会社を退職し、第2の人生チャレンジ中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
