スポンサーサイト


懐かしい顔☆


今更ですが

先週の土曜日の事です


レイクから6人で新浦安に行き、駅を降りてタバコ組と別れて歩いていたところ…

クラブのビルに入る前に後ろから、私に声をかける方がいらっしゃいました

誰だろ~

と、顔を拝見したたんですが直ぐに思い出せず

しかし、直ぐにその後ろにいた先生が、「あっ、て○ちゃん」


あら、ビックリ

ウェア姿の印象は有るのですが、平服の印象が無かったので、直ぐには分かりませんでしたが…

とても、懐かしい方にお会いできて、私もいきなり嬉しくなりました

先生もとても喜んでいましたよ

ちなみにレイクにも同じハンドルの方がいらっしゃいますが、先生と私には、元祖がこちらなんですよ


思い起こせば…

まだ、ジョイで土曜日の昼間にリトモスが有った頃

先生のリトモスが受けたいと、わざわざ東京からいらしてくれていた方です

当時はまだハチもジョイにはいませんでしたから、昼間からひとりで騒いでいた私を、覚えてくださっていたようです


最初はジョイメンバーさんに連れられてやって来たのですが、先生のリトモスを気に入っていただき、土曜昼間のリトモス限定でいらっしってました

あっ、でも、もしかしたら他の時間に1度いらしたかな

でも、基本的に土曜昼間のリトモス限定でしたから、それが無くなってからは、ずっとお会いしていませんでした


ところが、先生が新浦安に入ったという情報を耳にし、駆けつけてくださいました

新浦安は通いやすいので、これから毎回来てくれるそうです


当時は、私もジョイ→レイク→ジョイと、移動がタイトだったので、挨拶位で実際にはあまり話をしたことが無かったのですが

土曜昼間に出ていた方はご存知のとおり、ダンス同様、楽しくて気さくな方ですよ

懐かしいお仲間が新浦安に参加していただけるので、これから益々楽しい新浦安になりそうです


コメントの投稿

非公開コメント

嬉しかったです(^-^)v



本当に懐かしく、土曜のお昼リト♪に、遠くよりわざわざいらしてくれていた頃を思い出しました(^∇^)


週一の限られたご一緒のレッスンですから、回数的には少ないものの、熱くリト♪を愛していらっしゃる情熱には脱帽でしたよ!



とても紳士的な方で、新浦で後ろ姿を見た瞬間、すぐにわかりました☆☆



また、違うクラブでご一緒出来るとは夢にも思っていなかったので(*^^*)、とても嬉しいです(^-^)v



もっくんも覚えていたのですね!!



リト♪で繋がる輪って、本当に素晴らしいですよね!!しみじみ感じます(*^^*)





ですね☆


きよみんさんへ


あのダンススタイルは忘れられません

当時の土曜昼リトモスで目立っていたのは、騒がしい私か

彼のダンス姿ですよね


KIYOMIリトモスを愛してくださる皆さんが集まって、仲良く楽しく踊れるのが、何より素晴らしい事です

KIYOMIリトモスに出会えて、ほんと良かった


プロフィール

☆ひろ☆@もっくん

Author:☆ひろ☆@もっくん
普通のビジネスマンだった☆ひろ☆(もっくん)が

2006年1月からスポーツクラブ通いを始め

その後、いつの間にやらインストラクター資格を持ち

そして今、永年勤めた会社を退職し、第2の人生チャレンジ中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
