スポンサーサイト


かなり☆


ご無沙汰してしまいました

なかなか記事をアップしなくて、すみません

最近は、仕事が思うように回らず、ちょっとお疲れ気味なもんで…



先日ミニストップ寄ったら、こんなん売ってました




なかなか味が有りましたよ

このオレンジの実物は食べた事が無いので、食べてみたいな~


コメントの投稿

非公開コメント

あぁ よかった(*^_^*)

仕事が忙しかったのですね

3日参加できなくて (+o+) 残念(+o+)

30日も出れないし (*_*;

へこむな  私 (*^^)v



きよみオレンジ 美味しいですよ  ジューシーですっ (^_-)-☆

すみません☆


レス遅くなってすみませんm(_ _)m

最近はホント仕事に悩んでる状態で、他に頭も気も回りません

リトモスやってても、よくボッとして間違えるんですよ


でも、リトモスや皆さんとの会話で、ストレスを発散させていただいてる状態なので…

週末には、元気になってます


忘年会残念でしたが、新年会には参加してくださいね

30日は仕事なので私も行けませんが、その他は全て参加する予定です


リプレオンもルネッサンスも体験で入れますから、23日にどちらかにいらっしゃいませんか


仕事 

そうとうストレスのようですね (+o+)  
なんと言ってあげればいいのか (*_*;

ごめんね 言葉が出ません (+o+)

なんとか 乗り切れるといいですね ♡

お誘いありがとです (*^_^*)
新年会は 翌日に発表会があって 出番が 夜なの (>_<)
2夜外出は 出来ない (+o+) 

それに こう見えて 人見知りなんだよっ  アハッ(^_-)

23日は 行きたい気もするけど 予定がはっきりしない

プレオンは1回行ってるから 体験ではだめだよね?

優待券☆


ご心配いただいてありがとうございますm(_ _)m

かなり来てますけど、支えてくれる人がいますから、頑張れます


新年会は残念です

また、機会が有ったら春日部メンバーで飲みましょう


リプレオンは1050円で入れる優待券をまだ持ってますから、差し上げますよ

もし予定がついたら、直接連絡くださいね

プロフィール

☆ひろ☆@もっくん

Author:☆ひろ☆@もっくん
普通のビジネスマンだった☆ひろ☆(もっくん)が

2006年1月からスポーツクラブ通いを始め

その後、いつの間にやらインストラクター資格を持ち

そして今、永年勤めた会社を退職し、第2の人生チャレンジ中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
