スポンサーサイト


ラテン筋??☆

ラテンダコに続いて、今度はラテン筋(勝手に命名)の話ですニコニコ

ま~実際にはそんな筋肉は有りませんが…あせる

脇腹の腹斜筋の事ですグッド!


ここまで痩せたものの脇腹ってやつが曲者で、なかなかプニプニが取れてきません

腹直筋は鍛えやすいですが、腹斜筋はなかなか難しいものです

んっビックリマーク
なんですと!?

筋トレ飽きるって書いてなかったか、ですって!?

はいっあせるすんませんm(_ _)m
腹直筋すらあんまり鍛えてませんあせる

それはさて置き(置いちゃうんかい

なんとその腹斜筋は、ラテンをやっていると鍛えられるとのことチョキ

いや~横着な自分としては、ダンスが楽しめて、筋肉がつくなんて、一石二鳥ニコニコ

そう言えば、少し固くなってきたかな

ツンツン

プニプニブタ

まだかあせる


それにしても、時々見せる、先生の腹斜筋は立派で固そうですよねニコニコ

さすがはダンサーって感じです

この2ヶ月のロンバで、目指せラテン体系

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■私の腹斜筋(^o^;

すごいよ(^^)v 


明日も、ピタキャミ着る予定なので、私の固い腹斜筋ラインをご覧ください(^o^;  てか、マッスルし続ける私って・・

どうかしてるぜっ(^o^;! 

こんなに、筋肉つかなくていいのですがね(^o^; 


プニプニ、なくしましょう!!

2 ■格好いいです☆

>きよみんさん

先生の筋肉は、やはりダンサーとしての均整が取れてるんだと思いますo(^-^)o

筋肉を鍛える人達とはまた違った筋肉美で、格好いいです(^O^)

プニプニの解消に向けて頑張りますね(^o^)/
プロフィール

☆ひろ☆@もっくん

Author:☆ひろ☆@もっくん
普通のビジネスマンだった☆ひろ☆(もっくん)が

2006年1月からスポーツクラブ通いを始め

その後、いつの間にやらインストラクター資格を持ち

そして今、永年勤めた会社を退職し、第2の人生チャレンジ中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
