スポンサーサイト


足が☆腰が☆


ジョイ・リトモスが終わり、これから少し休憩して、レイクへ

が、足がダルくて動きが悪い

思うように足が上がらないよ~

こりゃ~かなり疲労が溜まってるわ


それに、腰も痛くなってきたし…

参りました


腰の方は定期的に訪れる痛みで、湿布を張ってれば3日もすれば治るんですが

しかし、座った姿勢から立ち上がる時、腰が伸ばせなくて、それが痛いんです

プチぎっくり腰みたいなもんかな

さ~コーヒー休憩だ

コメントの投稿

非公開コメント

お大事にぃ (+o+)

ハード リト スケジュール だったものね  

疲れもたまるよ (^_-)

でも体はしんどくても 気持ちはUPだから ついつい目一杯楽しんじゃうよね (^O^)/

今日も そんなキヨモスでした !(^^)!

はい☆


ざっきぃさんへ


ご心配いただきありがとうございます


今朝もまだ足がダルいです

もう若くは無いですから、なかなか疲れが取れませんね~


この10日間は、リトモス10回・お出かけ少々で、休みを満喫しましたから、良しとしましょう

ジョイには暫く行けませんが、またおうかがい(次の祝日は1月かな)しますので、よろしくお願いします

インストラクター並み[i:63943]



ですね



イントラ擬似体験できたのでは(笑) 



プロの私達ですら、やはり身体は疲労します 日々の肉体疲労が日々積み重なるので、リラクゼーション、マッサージ、リフレッシュは必要不可欠です


どうか無理ならさらいよう、しっかり身体をケアしてあげてくださいね


特にリトは、いきなり動きますから、始まる前のストレッチ、終わってからのクールダウンをなさってみてください かなり違うと思います



特に弱い箇所は、入念にストレッチしておきましょうね



ハードなイントラと同じスケジュール、ご参加ありがとうございました

感謝です







ストレッチ☆


きよみんさんへ


スポーツクラブに通い始めてから、年が明ければ丸6年になろうとしていますが

最初の頃は行っていたストレッチも、スタジオに出始めた頃からは、時間が無いためサボりだし

いつの間にか、全くやらなくなってしまいました

それでも、日を空けての週2~3日のクラブ通いで、1日2時間程度で有れば、全く身体には残らなかったです

前にロンバ&リトモスの2セットを1日でやっていた頃でも平気でしたから


でも、さすがに、日を空けない連続でのレッスンはやっぱり来ますね~

日曜日も年内はチケットで行けそうですので、暫くは連続日程が続きますから、運動後のストレッチは復活しますね

アドバイスありがとうございました

プロフィール

☆ひろ☆@もっくん

Author:☆ひろ☆@もっくん
普通のビジネスマンだった☆ひろ☆(もっくん)が

2006年1月からスポーツクラブ通いを始め

その後、いつの間にやらインストラクター資格を持ち

そして今、永年勤めた会社を退職し、第2の人生チャレンジ中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
