スポンサーサイト


あと1日☆


長い休みもあと1日になってしまいました

こんだけ長く休むと、仕事行くのが億劫になりますね~


そして、休みの最後に、また土曜日からの5リトモスに取り組み(?)中

昨日はいつものレイクと新浦安

そして、今日からは東武で新たにレッスン

そして、明日はジョイとレイク



ここ数日食べ過ぎだったので、昨日は体が重くて疲労度MAX

今日は、多少は動けましたが、まだ肉か沢山付いてる感じ

明日も頑張って汗かいて絞らないと

コメントの投稿

非公開コメント

お互いすぐ実になる体質ゆえ

一生ウェイトコントロールですね (^_-)-☆

特にある意味規則正しいサラリーマン生活からの 長い休暇は 食べる機会が多くなるし

美味し物 食べてたんでしょっ (^_^メ)


今日も がんばろうね(*^^)v

そんなに☆


ざっきぃさんへ

そんなに美味しいものばかりは食べていないですよ

美味しいものと言えば、1日に流山で鰻重を食べた位です

あとは、普通のものなんですが…

とにかく量を沢山食べてしまいました


一生ウエイトコントロールですか~

死ぬまでリトモスを辞められませんね~


今日もよろしくお願いします

プロフィール

☆ひろ☆@もっくん

Author:☆ひろ☆@もっくん
普通のビジネスマンだった☆ひろ☆(もっくん)が

2006年1月からスポーツクラブ通いを始め

その後、いつの間にやらインストラクター資格を持ち

そして今、永年勤めた会社を退職し、第2の人生チャレンジ中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
