スポンサーサイト


結果は☆


昨日は、急遽応援に駆け付け、初めて見るオーディション風景に、観覧席から見入っていました


既に先生のブログに載っていますが、結果は残念でしたが…

踊っている先生の姿は生き生きとして、輝いていましたよ

普段と違う先生の姿を拝見出来て感動しました


応援にはならなかったかもしれませんが…

行って良かった~


コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でしたぁぁ

私も応援  いや 生オーデション 見たかった ぁ (^O^)/

先生には これからも どしどし チャレンジしてもらいたいっ

レベルの高い 刺激を どんどん 受けてほしいなっ !(^^)!

オーディション☆


会場が広いので、通常のオーディション風景とは違うのかもしれませんが、雰囲気は伝わってきました

思わずこっちも体が動いちゃいましたよ


参加者皆さん上手でしたが、やっぱり先生は万能なダンサーですから、ひときわ輝いてました

これからも、チャンスがあればチャレンジしてもらいたいですね

ありがとう[i:63951]



急きょ応援に来てくださり、ありがとうございました



オーディション風景を見れるなんて、貴重な体験でしたね~



昔は、あの様に、オーディションに明け暮れていました



もっくんパワーをありがとうございました





ダンサー☆


きよみんさんへ


はい

なかなか、見ることができない貴重な体験でした


先生をなさる前はダンサーとしての仕事が中心だったのですね

多くのオーディションにチャレンジし、沢山の舞台に立たれていたのでしょう

その姿を見てみたかったです


今回は残念でしたが、また機会が有ったらチャレンジしてくださいね
そして、舞台で踊る姿をいつか見せてください

プロフィール

☆ひろ☆@もっくん

Author:☆ひろ☆@もっくん
普通のビジネスマンだった☆ひろ☆(もっくん)が

2006年1月からスポーツクラブ通いを始め

その後、いつの間にやらインストラクター資格を持ち

そして今、永年勤めた会社を退職し、第2の人生チャレンジ中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
