スポンサーサイト


ヘロヘロ☆


今週は、お休み週間なので、昨日もリトモス2本やってきました

土曜日2本、実は日曜日も1本やってきたので3日連続での5レッスンでした

今回のRM29はかなりキツいので、結構身体にきてます

なんせ、昨日の夜は、45なのにエアロで体が言うこときかなかった~


しっかし、OTさん達は、毎日のようにやってるんですから大変ですよね

特に先生のようにガッツリ動く方はかなりキツいな~、と改めて思った次第です


ちなみに、今日は休養してま~す


コメントの投稿

非公開コメント

リトモス強化週間ですね(^_-)-☆

めったにしない事を したから  乳酸Maxなんじゃない (^_-)-☆

OTさんは ほんと すごいです !(^^)!


あっ 声出し隊がいると ほんと盛り上がるわぁぁ (*^^)v

めっちゃ楽しかったですぅ

また☆


月曜は火曜と違って比較的静かですから、男がひとりいるだけで賑やかになりますよね

楽しんでいただけて、なによりです


土曜日昼間にリトモスが有った時、良くご一緒させていただいていた方からは

「あなたがいると元気になるわ」と言っていただいて、とても嬉しかったです

また、来週もお邪魔しますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m


つまり、今度も5レッスン参加で乳酸MAXって事ですけどね~

29は

 昨日はお久しぶりでした。 29はキツいですよね、(自分なりに)振りが入ってきたら身体が慣れるどころか初回や二回目より今のがキツくなってます ;^^

来週もよろしくですi-185

29は

 キツくて楽しいですね。先ほどのコメント名前入れるの忘れてましたi-229

キツいです☆


エムエムさんへ


昨日は久々にエムエムさんともお会いできて、楽しくリトモスができました

29は本当にキツいですよね~

やればやる程キツさが体に伝わってきます


でもやればやる程、楽しさが増してきます

また、来週も一緒に楽しみましょうね

プロフィール

☆ひろ☆@もっくん

Author:☆ひろ☆@もっくん
普通のビジネスマンだった☆ひろ☆(もっくん)が

2006年1月からスポーツクラブ通いを始め

その後、いつの間にやらインストラクター資格を持ち

そして今、永年勤めた会社を退職し、第2の人生チャレンジ中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
