スポンサーサイト


秋休み?☆


今日もレッスン間に合わなかった~

2週連続アウト



さて

3つ前の記事にも書きましたが、今年はまだ夏休みを取っていません

我が社は年1回、5日間の連続休暇を取らないといけないのですが…

これは夏限定では無く、部内で休みが被らないように調整して、遅くとも2月までには取ることになっています

ま~子供が小さい方は、夏休みに取る方も多いのですけど

意外と取る時期はバラけますね~


で、私は来週月曜日から休みを取って、南の方に旅行に行く予定だったのですが…

残念ながら諸般の事情により旅行はキャンセルとなりました

しかし、今更休みの予定変更も出来ないので、休みは取らなくてはなりません

なんとか、1泊くらいは温泉にでも行こうと調整してますが、行けるかな~


あっ、月曜ジョイリトには2週行く予定ですので、よろしくお願いいたします


コメントの投稿

非公開コメント

月曜は



スタート時間早いですからねぇ


駆け込みのお客様、間に合わずアウトのお客様いらっしゃいます。


水曜は、月曜の分も動いて脂肪燃焼しましょう






なかなか☆


異動してから、月曜日はギリギリ続きでしたが…

とうとうアウトが続くようになってしまいました

これからも、月曜日はランダムになりそうです


そのかわり、昨日は比較的空いていましたので、ガッツリ踊らせていただきました

土曜日の2連チャンと、来週から2週続けて参加予定の月曜ジョイリトで、更にしっかり燃焼させていただきま~す

プロフィール

☆ひろ☆@もっくん

Author:☆ひろ☆@もっくん
普通のビジネスマンだった☆ひろ☆(もっくん)が

2006年1月からスポーツクラブ通いを始め

その後、いつの間にやらインストラクター資格を持ち

そして今、永年勤めた会社を退職し、第2の人生チャレンジ中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
