スポンサーサイト


ホッと☆


今日は、いつものレイクと新浦安のリトモスでした


今日のレイクは人数が多かったですね~

行ったら既にステップ台が片付けられてましたから、混むのは予定通りだったのでしょうか


そして、新浦安

今日も人数は20人行かなかったですね~

また、初めての方が数人いらっしゃったので、気に入っていただいて、少しずつ増えて行けばいいですね



さて、今日はレイクでも新浦安でも、大切なメンバーさんにお会いでき、ホッとしました

これからも、みんなでKIYOMI先生のリトモスを楽しみ、そして盛り上げていきましょうね

よろしくお願いいたします

コメントの投稿

非公開コメント

よかったですね。(*^。^*)

皆さんで キヨモス 楽しめて (*^_^*)

ほんと よかった ♡

皆さん 大人の方ですね



もっくんが どのクラブの人も 大切に思っているの 解ってるよ(*^^)v



これからも よろしく (^_-)-☆

はい☆


ざっきぃさんへ


ありがとうございます

私は、人見知り()な事もあり、本来、人付き合いは苦手な方なんですよ

前に記事かコメントに書いたような気がしますが…

最初に通ったクラブでは、メンバーさんと初めてお話をしたのは半年後でした

レイクにはオープン時点から通ってますが、こちらも最初はやっぱり挨拶位で、なかなか話には入れませんでしたね~


それが、ジョイに通うようになってから、自分自身も変わったような気がします

ジョイのメンバー皆さんの暖かさに触れ、またダンスクラスでは発表会に向けた一体感等を感じ

同じクラスに参加するクラブメンバーは大切な仲間なんだな~と改めて思うようになりました

ですので、初めて参加の方がいらっしゃると、私の方からロッカーでお声掛けをさせていただいたりもするようになりました


ですが、クラスを大切にして、そして皆で盛り上げたい

と勝手に考えて、少し押し付けみたいになっちゃうところが有るのかもしれません

反省するところは反省し、大切な仲間とこれからも楽しんで行きたいと思います


これからも、よろしくお願いいたします


プロフィール

☆ひろ☆@もっくん

Author:☆ひろ☆@もっくん
普通のビジネスマンだった☆ひろ☆(もっくん)が

2006年1月からスポーツクラブ通いを始め

その後、いつの間にやらインストラクター資格を持ち

そして今、永年勤めた会社を退職し、第2の人生チャレンジ中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
