スポンサーサイト


今日で7回目☆


RM29も今日のレイクと新浦安で7回になりました

1回は45でしたがあと6回は60です

時間が無くなって1曲カットなんて~のもありましたが…

でも、今日でほぼレイヤリングまで入ったと思います

えっ

そりゃ~確かにまだラストポーズがぶっ飛んだり、回る方向が分からなくなったりしてますけど

でも、だいたい・概ね・ほぼ・入りましたよ



さて、話は変わりますが、今日の新浦安についてですが…

先週は我々9名を入れて30名でしたが

今日は初心者1名参加で全17名でした

前回メンバーさんに聞いたところ、通常20名はいないとの事でしたし…

入会時にクラブに先週は何名だったか聞いたら15名との事でしたので…

普段はこんなもんなんだと思います

ジムエリアにも人がいないので、なかなか増えそうに無いですが、少しでも盛り上げて、参加者を増やす協力ができればと思っています


がっ、しかし、新浦安はオフィスビルと言うことも有り、スタジオ内の音量制限が有るらしく、曲のボリュームやキューイングの声なんかで、突然曲が勝手に小さくなったりします

だから、他のクラブよりスタジオ内の音が小さいから、声はあまり出せないんですよね~

もう少し防音設備とか、なんとかなりませんかね~

コメントの投稿

非公開コメント

再掲☆


本記事については、内容に一部不適切な表現を使ったため、関係者の皆様に不快な思いをさせてしまいました

改めて、お詫び申し上げますと共に、内容を訂正し、再掲示させていただきましたm(_ _)m


コメントをいただいた皆様には申し訳ありませんが、全て消えておりますのでご了承ください

今後ともよろしくお願いいたします

プロフィール

☆ひろ☆@もっくん

Author:☆ひろ☆@もっくん
普通のビジネスマンだった☆ひろ☆(もっくん)が

2006年1月からスポーツクラブ通いを始め

その後、いつの間にやらインストラクター資格を持ち

そして今、永年勤めた会社を退職し、第2の人生チャレンジ中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
