スポンサーサイト


新浦安デビュー☆


今日(10/1)は、ルネ新浦安のデビューでした

でも、今日はジョイやレイク等の皆さん8名と一緒に行きましたので、いつもの雰囲気でしたけどね


とは言っても、初めてのクラブは状況もわからないので、声を出していいのかどうかとか、色々気を遣ってしまいます…

が、始まってみれば、女性メンバーの方で声を出される方がいらっしゃったので

結局そこそこ声出しをしてしまいました

これなら、来週からもガッツリ楽しめそうです


さて、リトモスですが…

新浦安のメンバーさんは、既に何回か新曲を受けていると思われる方が多くて、皆さんかなり動かれてました

しかも、上手な方が何人もいて、ビックリ


んで、自分は…

またまたエアロ撃沈

やばい

頑張らねば



話は変わり…

入会時に、ロッカールームを見学しなかったので、今日初めてロッカールームに入ったのですが

少し狭かったですね~

パウダールームが別になっていないので、鏡はロッカーの並びの端に3席でドライヤーも2個のみ

岩盤浴とサウナは有りますが、もちろんお風呂は無し

シャワーブースも6(7だったかな)だけなので、直ぐ満室

女性側は、広いとの事ですが、男性側はかなり厳しいですね~


しかし、清潔感は有るし、スタッフさんは、前回同様に今回もなかなか好印象だし

やっぱり、良いクラブだと思います


コメントの投稿

非公開コメント

エアロ 2撃沈だったのね

もっくんでも そうなら エアロ苦手な私は 終わりのころに 動けるようになるのかな (*^_^*)

新浦は 何人くらいなの?

スタジオの広さは?

くるり☆


ざっきいさんへ


今回微妙に回転が入るコリオが多いので…

実はエアロだけじゃなくて、タイミングが合わない所が何ヶ所か有ります

そして、エアロは特にボロボロだったんです

コリオは早めに覚えられそうですが、動きに慣れるのは暫くかかりそうです


新浦安の参加人数は、我々9名がいたので、昨日は30人超いたと思います

でもメンバーさんに聞いたら、普通は20名いないそうです


スタジオはあまり広く無いです

定員40名との事ですが、40入ったらリトモスは動けないでしょうね~

ま~ジョイで言えばBスタの柱を取ってもう一回り大きくした位でしょうか

もうひとつのスタジオの方が広いと思いますが、そちらは普段はホットスタジオになっていて、一般レッスンは週2日だけみたいです


今度いらっしゃる時も、そんなには混まないでしょうから、ゆっくり楽しんでくださいね

ボケつぶしっ!!

『パブロフの犬』

ではありませんがi-88


最近・・・『ボケ発射i-199


と思った瞬間、条件反射でしょうか?

もっくんの顔色を窺うようになってしまいましたi-232



こうして僕は・・・


『あなた色』


に染まっていくのですねi-176i-228

染まらんでよろしい☆


はちまきさんへ


土曜日はお手数をお掛けし、申し訳ありませんでした


「初めての方~」

での挙手は、はちを知ってる人にはボケですが…

知らない場所ではボケになりませんがな


というか、そのボケ少し飽きましたよ

新しいボケを考えて来てね


でも、またチェックさせていただきますけどね~

今週もよろしくお願いします


プロフィール

☆ひろ☆@もっくん

Author:☆ひろ☆@もっくん
普通のビジネスマンだった☆ひろ☆(もっくん)が

2006年1月からスポーツクラブ通いを始め

その後、いつの間にやらインストラクター資格を持ち

そして今、永年勤めた会社を退職し、第2の人生チャレンジ中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
