スポンサーサイト


RM29解禁☆


リトモス29が今日(10/1)からスタートしました

まずはレイクからのスタートになります

先日、新曲イベントに行ってきたので、私は2回目なんですけどね


今日のレイクはジョイメンバーさんやノアメンバーさんもいらしていたため、満員御礼状態

60名位の参加だったので、比較的動ける一番後ろで踊りました

ま~最近土曜日は人数に関係なく、いつも後ろなんですけどね~


満員だと、一番後ろは良く見えなくて最悪なんですけど…

だから、前回28の新曲発表会の時は、見えなくて全く動けませんでしたが…

今回は既に1回やっているので、何とか動けました


がっ、しかし…
エアロが撃沈

参りました


でも、今回は前回より、動きが素直なので、早く覚えられそうです

さ~29もサクサク覚えて、楽しく技術アップを図りましょ~


コメントの投稿

非公開コメント

エアロ[i:63918]



もっくん撃沈でしたかぁ~


前回のレイクでの新曲イベントを超える人数でしたから、狭いし、見えないしでわからなかったでしょう


足元の動きは前じゃないとニュアンスが掴みつらいとおもいます


エアロの後どりのポールチェンジ、間にウォークが挟まるのでより難しく感じるでしょうし、やり辛いかもです

頭どりのポールチェンジは、ウンタッタ、


後どりのポールチェンジは、ウンタタタですからね


音もよーく聞いてみてください歌詞ラインをとっているコリオですから


もっくんのことですから、すぐに覚えるでしょうし、動けるようになりますよ

あわてず、ゆっくりいきましょう




そうなんです☆


きよみんさんへ


結構エアロは大丈夫なんですけど…

今回はなぜかやられてます


まず、フーストの回転してジャンプのタイミングに慣れず

それからセカンドの右ランジニーから左ニーランジニーの最初の左ニーをつい忘れ

その後の回転も上手く回れずで

結局次のシャッセに入るのが遅れてしまい

結果バタバタして、頭の動作に入れず、完成系の2回目からはポールチェンジも乱れる始末

いやはや、身体が馴染むまでは暫くバタバタです


とにかく回数をこなすしかないですね

また、今週もよろしくお願いします


同じところですっ

エアロ

ジャンプのタイミング 回転  

ぼろぼろでした (+o+)

振りまわされて ただ動いてた だけでした (+o+)


前までは エアロはそのうち覚えるでしょ っていう感じだったんだけど
今は エアロ早く出来るようになりたい って 思うんだぁ

がんばろっ (*^^)v

なんとかなります☆


ざっきぃさんへ


やっぱりハマりましたか

自分なんかは、毎回ギャーギャー騒いでいるので、更に上手く動けません

がっ、ざっきぃさんなら多分直ぐ覚えられますよ

冷静にカウント数えてどこで飛ぶかを考えれば、間違いなく飛べるはずですから


お互い頑張りましょう

プロフィール

☆ひろ☆@もっくん

Author:☆ひろ☆@もっくん
普通のビジネスマンだった☆ひろ☆(もっくん)が

2006年1月からスポーツクラブ通いを始め

その後、いつの間にやらインストラクター資格を持ち

そして今、永年勤めた会社を退職し、第2の人生チャレンジ中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
