スポンサーサイト


やっと☆


に到着しました

なななんと

職場を出てから5時間

疲れました~


さ~風呂入ってとっとと寝よう

おやすみなさいませ~


コメントの投稿

非公開コメント

お疲れですっ

今年は おおいね (*_*;

でも 今週は リトてんこ盛りだから !(^^)!  発散出来るね (^_-)-☆

金曜 土曜と 爆発してください (*^^)v

新浦安情報 UP 楽しみにしてま~す  (*^_^*)

まだ☆


ざっきぃさんへ


確かに日本の本土に被害を与える台風が多いですね~


はい
明日と明後日でストレスと疲れを発散してきます

あっ、でも新浦安はまだですよ

新浦安は来週の新曲からになります


ちなみに、もしかしたら明日は新曲を体験してくるかもしれません

新曲体験? 

な~る (^_-)-☆

そうですかぁ (^_-)-☆

ルネ会員は 結構つかえるかな  (*^^)v

結構☆


ざっきぃさんへ


レス遅くなりました

まず、ルネ自体のクラブ数が多いですから、そこに同伴無しではいれますからね~

後は提携クラブもそこそこ有りますし

それなりに使えます


あっ、でも、あくまでも10月からの会員ですから、まだ使えませんけど

ですが、入会特定でタダ券をいただいたので、それでルネに行ってきましたよ

プロフィール

☆ひろ☆@もっくん

Author:☆ひろ☆@もっくん
普通のビジネスマンだった☆ひろ☆(もっくん)が

2006年1月からスポーツクラブ通いを始め

その後、いつの間にやらインストラクター資格を持ち

そして今、永年勤めた会社を退職し、第2の人生チャレンジ中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
