スポンサーサイト


その後☆


2時間近く経ち、雨もほぼ止みましたが…

まだ電車が動きません

多分、鉄橋が有る電車(ま~無い方が珍しいですけど)は、風がある程度収まらないとダメなんでしょうね~


都内はかなり、復旧してるようですが、埼玉エリアのJRは、動く気配すら有りません

いつになったら帰れるやら

コメントの投稿

非公開コメント

Σ( ̄□ ̄)!

2時間も動かないのですか

早く復旧するといいですね



ところで、2時間も何をして待っていたのですか
イメージ的に本を読むか
ノートパソコンでお仕事ですかね

やっと☆


お柿ちゃんへ


少し動き始めました

が、電車がなかなか来ません

まだ駅からは旅立てませ~ん


待ってる間は、曲を聞きながら、iPhoneでニュース記事を見たりしてました

さすがに仕事はしたくないのでしてませんよ

レッスンクローズ



ご迷惑をおかけいたしますm(__)m 


大丈夫ですかぁ~


正に帰宅難民ですね


無事に帰宅できますように



ありがとうございます☆


きよみんさんへ


ご心配いただきありがとうございます

なんとか、今電車に乗り継ぎ出来ました

あとは地元駅まで運んでもらうだけです


あちらこちらのクラブでレッスンクローズだったみたいですから、お気になさらず

お天気には逆らえません


今度は金曜日コスパでお会いしましょう

プロフィール

☆ひろ☆@もっくん

Author:☆ひろ☆@もっくん
普通のビジネスマンだった☆ひろ☆(もっくん)が

2006年1月からスポーツクラブ通いを始め

その後、いつの間にやらインストラクター資格を持ち

そして今、永年勤めた会社を退職し、第2の人生チャレンジ中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
