スポンサーサイト


新浦安☆


早速、今日行ってきました






そうです
ルネサンス新浦安です


KIYOMI先生がジョイの土曜リトモスを抜けられてから、レイク以降の時間を持て余し気味でしたが…

先生がルネの新浦安に入られる事になりましたので、私も通う事にしました


既にジョイはレギュラー会員を止めてますから、その資金を回せるのですが、さすがにそこまで安いプランは有りません

ですので、比較的安い「月4会員」にして、10月からで契約してきました

""


ちょうど今、入会金と事務手数料と1ヶ月分の会費がタダになるキャンペーン中で

それが明日までと言うことだったので慌てて行ってきました


施設自体は、もともとワウディだった事もあり、綺麗な仕上がりになってますが、あまり広くはないですね~

スタジオも狭い感じを受けました

でも、スタッフ対応は良かったので、全体の印象も比較的良好です


ただ専用駐車場が有りませんし、駐車割引も無いようなので、車で通うのは不便です

駅からは近いので、電車の方が楽ですかね~


ちなみに、今日聞いてきたら、体験入会が出来るとのことです(電話予約要)

ただし、体験についてはホームページ上では9月30日までになってますので、10月以降も可能かどうかは、念のため電話で確認してください

あっ、どっちにしても電話予約要ですから、電話はしなくちゃですけど


ルネ新浦安の土曜リトモスは参加者が少ないようなので、これから盛り上げて行きましょう

参加出来る方は10月1日だけでなく、頑張って参加してくださいね




☆おまけの写真☆

思わず「見てんじゃね~よ」と言いたくなりました




春日部のとある店に置いて有ります

見つけてみてください

あっ、でも男子しか見つけられないかも

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ(^O^)/早速入会ですね

きよみん追っかけ隊 第1号かしらん

10月1日の 隊員の集合に 新浦安の方々 驚かれるでしょうね(*^^)v


すごいOTさんが来たと

楽しそうっ !(^^)!


後でね (^_-)

第1号さん

びっくりしたな、もう\(゜□゜)/  ←最近、死語連発 Y(>_<、)Y

初コメでした。

間違いなく☆


ざっきぃさんへ

第1号でしょうね~

受付の方が入会申込書の住所を見て…

埼玉ですか
とビックリしてました


だから

【も】「土曜日夜にKIYOMI先生のリトモスを受けてたんですが、そちらのクラブを辞められて、こちらに入られたので…

KIYOMI先生のリトモスを受けるために入会します」

と言って

更に

【も】「10月1日に来たいと仰ってる方が沢山いるんですが、チケットとか有りますか」

って聞いたら

【受付】『人気があるイントラさんなんですね~』

ときた

すかさず

【も】「はい凄い人気がありますよダンスも素晴らしいんです」

と言っておきました

ざっきぃさんも10月1日じゃなくても構いませんのでいらっしゃいませんか


それでは、本日はお邪魔しますのでよろしくお願いします

コメントありがとう☆


しまれいさんへ


ビックリしましたか


私はレイクの初期会員なんですが、KIYOMI先生のリトモスを受けたのは、約1年後でした

余談ですが、レイクのオープン前に、南越に受付センターが有った時に入会しましたので会員ナンバーは30より下です(どうでもいいですね)


それまで、ダンスなんか受ける気は無かったのですが…

リトモスに出て、先生の動きの綺麗さと格好良さに惹かれ、のめり込んじゃいました

それから、先生のダンスクラスに通いたくてジョイに入会し…

いつの間にやら、それまで出ていたエアロはほとんど出なくなり…

気がつけば、先生のレッスンがメインになってました


多分、KIYOMI先生のリトモスでなく、他の方のリトモスだったら、ここまでのめり込まなかったと思います

ですから、今回も…

ちょっと遠いのですが、KIYOMI先生のリトモスを受けに行くことにしました


弟1号

もっくんさん

もっくんのその体力、”びっくりしたなもう~”!です
そのエネル源をどっから湧いてくるのか今度教えてください。 

情熱☆


しまれいさんへ


やっぱり上手くなりたいという情熱ですかね~

恋と同じ熱さが必要ですよね

ありがとうございますm(__)m



早々のご入会、ありがとうございます



綺麗なクラブですよね


岩盤浴もあり、NICEです


リトはまだまだこれからというクラブですので、私も初心貫徹の精神で、また1から勉強、1からスタートする覚悟です


リトの楽しさ、良さを一生懸命伝えていこうと思っています


レイクから新浦安と移動かタイトですが、道中くれぐれもお気をつけてご一緒にリトを楽しんでください

また、キヨモスを広報していただきありがとうございます恐縮です


ご期待にそえるよう、頑張ります

10/1は、レイク→新浦安でお会いしましょう


ありがとうございました





よろしくお願いします☆


きよみんさんへ


新浦安の現土曜日(時間は違いますが…)のリトモス参加人数を確認したところ、かなり少ないのでビックリしました

ま~さすがに1桁というわけではありませんが


でも、それをスタッフが普通に仰ったので…

スタジオプログラム参加者が相対的に少ないのかもしれませんね


ジョイもレイクも最初の頃はかなり少なかったと聞いております

今の参加人数は先生の努力の成果だと思います

新浦安でも、今後間違いなく増加して行くことでしょう


私が手助けになるとは思えませんが、頑張って参加させていただきますので、よろしくお願いします

ちなみに、声出しは、若干様子を見ながらやらせていただきますね

参加者がビックリしていなくなっては困りますから


あっ、でも10月1日はレイクやジョイから皆が集まりそうですので、その日は無礼講かな



では、きよみんさんもタイトなスケジュールですが、身体に気を付けて頑張ってくださいね


プロフィール

☆ひろ☆@もっくん

Author:☆ひろ☆@もっくん
普通のビジネスマンだった☆ひろ☆(もっくん)が

2006年1月からスポーツクラブ通いを始め

その後、いつの間にやらインストラクター資格を持ち

そして今、永年勤めた会社を退職し、第2の人生チャレンジ中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
