スポンサーサイト


ラテンダコって☆

ラテンダコって言っても、ラテンを踊るタコじゃ有りませんよ

そんなんがいたら、ビックリビックリマークでんがなあせる


実は、2月の終わり頃に気づいたのですが、足の親指内側に、タコのようなものが、微妙に隆起して固くなり始めました

特に左足の親指の方が上から見て分かるほどになってますしょぼん

靴擦れかな~って思ったのですが、チョットお伺いしたら、それはラテンのせいだとのことビックリマーク

ラテンウォークをキチンとやってると親指内側と拇指丘にタコができるそうですニコニコ

今月に入ってからロンバにも参加してますが、2月末には、出現してましたから、リテモスだけで出来てしまったんですね~

でも右足や拇指丘の方は微かに見えるかな~程度あせる

こんなんでは、ラテンダコとは言い難い

やっぱ靴擦れかもねにひひ

しかも左足に偏るなんて、どんだけ変な歩き方してるんでしょ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆ひろ☆@もっくん

Author:☆ひろ☆@もっくん
普通のビジネスマンだった☆ひろ☆(もっくん)が

2006年1月からスポーツクラブ通いを始め

その後、いつの間にやらインストラクター資格を持ち

そして今、永年勤めた会社を退職し、第2の人生チャレンジ中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
