スポンサーサイト


飲み会だらけ☆


新部署に着任してから1週間が経ちましたが…

あまりにも色々な仕事が課題だらけで放置されていたので

毎日状況を把握するだけでバタバタして終わってしまいます

ま~そんな状況に負ける性格では無いので、少しずつやっつけて行きますけどね


それよりも、参ってしまうのは、飲み会の多さ

昨日(7日)は新部署の歓送迎会

明日(9日)は旧所属の協力会社さんによる送別会

21日は旧所属の管理職以上の歓送迎会

30日は旧所属の部の歓送迎会

と歓送迎会関係が4回

そして、28日が新部署の会議から流れての仕事飲み会

で、今月は計5回も飲み会があります


アルコールはほとんどやらない自分としては、この回数は辛い

しかも、1週間に2回が2週も有るなんて、信じられない状態


それよりも何よりも…

水曜日が3日も潰れてしまうので、今月のリトモスの出席率が過去最低になってしまう事が一番悲しぃ~

しかも、食べ過ぎで腹周りもヤバすぎ


今度の土曜日は2本できるようになりましたから、頑張っちゃいま~す


コメントの投稿

非公開コメント

飲み会 多いねぇ

景気いいんだね(^O^)/

でも 運動量が 減った時期だから  体にすぐあらわれるんじゃない?


土曜日 良かったね ♡ 

しっかり 肉と脂  落としてね (^_-)

きてます☆


景気がいいわけじゃ無いんですけど…

儀式みたいなもんですからね


お腹かなりヤバイです

食事が不規則なせいか、そうじゃなくてもここんとこ、お腹に来てたんで

運動量が減る分、食事を制限しないといけないな~って、考えてたとこだったんですよ


もともと、水でも太るタイプなので、制限どころか追い討ち状況の今月

どこまで、ボリュームアップされてしまうのか


先生が調整してくれたおかげで土曜日2本出来るようになり、ホント助かりました

せめて今週2回分のカロリーを消費してきますね

プロフィール

☆ひろ☆@もっくん

Author:☆ひろ☆@もっくん
普通のビジネスマンだった☆ひろ☆(もっくん)が

2006年1月からスポーツクラブ通いを始め

その後、いつの間にやらインストラクター資格を持ち

そして今、永年勤めた会社を退職し、第2の人生チャレンジ中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
