スポンサーサイト


1本☆


昨日から、スポーツクラブでの参加レッスンが1本になってしまいました

運動不足で…デブまっしぐら

んっ

他のレッスンに参加しろ

…はいおっしゃる通りです



しかし、昨日は久々の土曜日早帰り

ま~あちこちフラフラしてから帰ったので、そこそこ遅くはなりましたが…

でも、夜はゆっくり出来ました~


運動もしたいけど、暫くは、こんな感じでも良いかな~



ところで、春日部の新しい方はどうだったのかな


コメントの投稿

非公開コメント

ZERO~♪

僕なんか『0』ですよi-241  


ず ・ ぇ ・ ろi-199i-240



新OTの噂は風の便りに聞いております

あのちびっこSNRの後継なんで

つらいi-238部分も多々あるかと思われます


ま、長い目で どうか長い目でi-278i-87

零☆


はちまきさんへ


あらあら

お互い土曜日の夜が暇になりましたな~

でも、はちは他の曜日や他のクラスに出てるから、運動不足にはならないでしょ


新OTさんのリトモスの話は少し耳にしましたよ

ま~動きが違うのは仕方ないにしても、コリオはしっかり覚えないとね

同じ方がダンスミックスもやってるようですが、こちらはどんな塩梅だったのでしょう


土曜日リト

それはそれは大変な事になってます
ハラハラドキドキ感
たっぷりです


ダンスクラスも
すーごーく°・(ノД`)・°・
大変だったみたいですよ

聞く所によると
きっと、もっくんは
目は点
口は開きっぱなしになるかもですよ


なので、今日のきよみ先生のリトモスがとーても楽しみでした


今日は本当に楽しかったです

あらら☆


お柿ちゃんへ


大変な事になってるんですね

他の方のブログを見るとかなりヤバそうですね~


ま~最近の認定コースは昔とは違うようですから…

新人さんの質が問われますよね~


ま~KIYOMI先生と比べてはかわいそうですが…

でも、最低でもコリオはキチンと覚えてやって欲しいものです

それが、お金をもらっている、プロの義務ですよね

プロフィール

☆ひろ☆@もっくん

Author:☆ひろ☆@もっくん
普通のビジネスマンだった☆ひろ☆(もっくん)が

2006年1月からスポーツクラブ通いを始め

その後、いつの間にやらインストラクター資格を持ち

そして今、永年勤めた会社を退職し、第2の人生チャレンジ中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
