スポンサーサイト


お世話になりました☆


春日部のメンバーの皆さま、大変お世話になりましたm(_ _)m

土曜日のKIYOMIクラスが無くなりますので、タイム会員に切り替えます

まだ、祝日等にはお邪魔いたしますが、皆様にお会いする機会が減りますので…

この場を借りまして皆様にお礼を申しあげたいと思います


私が、ジョイに入会してから、2年経ちましたが…

その間、皆様には優しくしていただき、また、面倒みていただき、本当ににありがとうございました


ダンスmixに参加するため、ジョイに入会したのですが…

10月の発表会に向けた練習中であったため、最初に参加したのが、土曜夜のリトモスでした

その後、ダンスmixに参加し始めてからは、徐々に皆様ともお話させていただくようになり

気がつけば、ホームよりお話をさせていただく方が増えておりました

自分にとっては、ジョイがホームなんじゃないかと思えるほど、本当に素敵な人達に囲まれ、楽しい時間を過ごす事ができました


それに、私のプライベートな事を最初にお話させていただくのは、いつもジョイの皆様でしたから

それだけ、アットホームな雰囲気だったのです


2年間本当にありがとうございました

また、これからも、お邪魔いたしますし、何かありましたら、ご連絡させていただきますので、よろしくお願いいたしますo(^-^)o


コメントの投稿

非公開コメント

No title

大変お世話になりました。

さみしくなりますっ(+o+)

でも

出会いに感謝です (*^。^*)


また何かでお会いすることもあるかも




この場を お借りして  はちさんにも 一言

お知り合いになれて うれしかったですぅ (*^_^*)

 先日は、大変お忙しい中での幹事ありがとうございました。

私は、リトモス25からの参加ですが、もっくんさんは最初からカッコイイと思ってました。 最近、話をする機会が出来、ダンス歴が短いのに驚きました。i-237

また祝日等には、JOYにi-185i-179

ありがとうございました☆


ざっきぃさんへ


ざっきぃさんには、色々お世話になりましたm(_ _)m

最初の飲み会の時に、かなりプライベートなお話をさせていただきましたし


また、会う機会は絶対有ると思いますので、その時はよろしくお願いいたしますね

私も、出会いに感謝しております

ありがとうございました

よろしく☆


エムエムさんへ


最近お話をさせていただくようになったばかりなのに…

これから、なかなかお会いする機会が無くなってしまうのは、とても残念です

でも、祝日やメンクラなどで会う機会も有りますでしょうから、これからもよろしくお願いいたします


ダンスはまだまだ素人ですから、これからも勉強です

エムエムさんも頑張ってくださいね

ありがとうございました

お疲れ様でした!

先日はきよみんパーティーとても楽しく過ごさせていただきました(^^)
出張の疲れも見せずさすがもっさん!大人!!
ありがとうございました!!

いや~
SNR終わってしまいましたね。。。(;。;)

もっさんとはちさんは毎回ガンガンに盛り上げていただきとてもありがたいムードメーカーでした!

祝日とかはご一緒できるし またスタジオで再開しましょうね(^^)

これからもガンガンにいってくださいね!!






同感です

私はもっくんより半年ほどあとに入会させていただきました。


ダンスメンバー、リトメンバーともに

まるで私が昔からの知り合いのように受け入れていただき

なんて居心地のいい場所なんだろう・・・ってi-228



私もこの場を、お借りして一言・・・二言・・・・・三言・・・i-229

ざっきぃさん、はじめダンス、リト両メンバーさん達との出会いに

とても感謝していますi-228


最後のダンスクラスでは

ざっきぃさんと同じ境遇で参加できたことに

これまた感謝ですi-228


って、これでみなさんと、お別れしたわけではないですからi-88

また遊んでくださいi-179



ねっ、もっくんi-278i-87

本当に寂しいです(>_<)

なんだか、これでSNRが終わり
とまだ信じらんない感じです。
全然実感がなくて…


もっくんやはちさん
いつでも、とーても
ヾ(^▽^)ノ楽しくて、
お二人の掛け合いを見るのも、実は楽しみの一つでした

今後はお会い出来る機会はかなり減りますが、
また、何かイベントなどがあったら、教えて下さいね

よろしく☆


りゅうたろうさんへ


出張疲れは夜にどっとやって来ましたよ

土曜レイクはきつかった~


SNRは終わってしまいましたが、KIYOMIクラスは永遠に不滅です

KIYOMIクラスで出会った仲間達はクラブが違えども仲間です

これからも、ガンガン行きますから、よろしく

んっ?☆


はちまきさんへ


最後の言葉は同意を求めたのか

それとも、私に遊んでと言ったのか…


はちを構うと面白いから、もちろん遊びますよ~

って、意味違うか~


冗談はさておき、はちがダンスクラスに来たのにはビックリしましたが…

クラスの皆さんも、直ぐにはちに慣れ…

いや

打ち解けて

みんなで和やかに賑やかに楽しく過ごす事ができました

はちが参加した事で楽しさは倍増でしたよ


まだまだ長い付き合いになりそうですが

これからも、よろしくお願いします


まだまだ☆


お柿ちゃんへ


祝日はお柿ちゃんは忙しいから、すれ違いになっちゃうんですね~

でも、まだまだ会う機会はたくさんあると思いますよ

また、レイクにもお呼びしますから、是非いらしてくださいね


プロフィール

☆ひろ☆@もっくん

Author:☆ひろ☆@もっくん
普通のビジネスマンだった☆ひろ☆(もっくん)が

2006年1月からスポーツクラブ通いを始め

その後、いつの間にやらインストラクター資格を持ち

そして今、永年勤めた会社を退職し、第2の人生チャレンジ中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
